祝30歳! テイラー・スウィフトの誕生日をケイテー・ペリーらが祝福

クランクイン!

 歌手のテイラー・スウィフトが12月13日に30歳の誕生日を迎え、2018年に長年の不仲を解消した歌手のケイティ・ペリーや親友の歌手のセレーナ・ゴメス、モデルのジジ・ハディッドが祝福のメッセージを贈った。

テイラーは自身のインスタグラムに幼い頃の自身の写真を投稿し、「彼女に30歳になったと誰が伝えるのかしら?」と、人生の節目となる30歳の日々をスタートさせた。

13日の当日はニューヨークでラジオ局のクリスマスイベント「iHeartRadio Jingle Ball」に出演したテイラー。Us Weeklyによると、パフォーマンス後にサプライズで、愛猫のメレディス、オリヴィア、ベンジャミンの顔がプリントされたバースデーケーキと、会場の観客からのバースデーソングをプレゼントされたという。

会場で流れたテイラーへのメッセージビデオでは、ケイティが「どうも! あなたの友達のケイティよ。ヤバい30代にようこそ」と祝福メッセージを贈っている。また会場には、ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライヴリー夫妻やジジ、テイラーの高校からの親友のアビゲイル・アンダーソンらの姿があり、テイラーは自身のインスタグラムに「Birthday Girl」の文字のティアラをつけ、たくさんの友人に囲まれたバックステージの写真を披露している。

そこにセレーナの姿はないが、セレーナはインスタグラム・ストーリーに昔のテイラーとのツーショットを投稿。「何年もの人生をあなたと過ごせて最高よ。あなたは私の大切な人なの。日々、私が向上するのを助けてくれる。30歳、おめでとう」と、親友に感謝し、誕生日を祝福したという。

引用:「テイラー・スウィフト」インスタグラム(@taylorswift)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ