剛力彩芽、新恋人候補にネット民が太鼓判を押す“同系統”の顔を持つ芸能人!

アサジョ

2019/12/14 10:15


 女優の剛力彩芽が12月10日深夜に放送されたバラエティ番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。先月、破局したZOZO前社長の前澤友作氏の魅力について熱く語っている。

剛力は同日に放送されたラジオ番組「Skyrocket Company」(TOKYO FM)では、破局について認めつつも「でも、私の気持ちとしては残っています」とコメント。こちらの番組でも次の恋については「今はまだちょっと考えられないですね」と話しており、前澤氏への未練を捨てきれずにいる様子を見せていた。

そんな前澤氏について剛力は「めちゃくちゃタイプなんですよ。顔も大好きなんで…一目ぼれですね」と、まず内面を知るよりも先に前澤氏のビジュアルの時点で惚れていたことを告白。

続けて、内面の魅力についても「すっごい子供。超ピュアだし。本当に小学生がそのまま大人になった感じの人で。純粋だし、真っすぐだし、本当に人のこと疑わないし。だから…ねぇ、なかなかそういう人っていないよなって。あの年齢でそのまま(夢を)やり続けられる人いないんじゃないかな」と熱弁。それでも剛力は、“もっと仕事を頑張りたい”という選択をし、別れを決意したのだ。

そんな事情を知った一部のネット民からは「系統も一緒だし、本当に前澤さんの顔がタイプなら岡村さんでもいいじゃない」「岡村さんもお金持ってるし、問題ないんじゃない?」「熊田曜子に対する悲恋で、メンタルやられてた岡村こそ本当の意味でピュアだと思うんだけどな」など、剛力の新恋人候補にナインティナイン岡村隆史をプッシュするお節介の声が見受けられている。

「前澤氏は結婚という形にとらわれたくないというタイプでしたが、剛力はいつかは結婚したいとも話していましたから、その点では結婚願望が強く、前澤氏ほどとはいかないものの、そこらの男性とは比べ物にならないほどに経済力はあるであろう岡村も条件的にはマッチしそうな気もします。実際、岡村は先月17日放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、ベッドや三面鏡といった家具、さらには夫婦茶碗も未来のお嫁さんのために揃えていると暴露され、周囲にドン引きされるほど結婚願望は強いですからね。ただ、ラジオでは夜のお店の話も多かったりと、女性としては受け入れがたい部分もありますけどね(笑)」(エンタメ誌ライター)

岡村といえば、極楽とんぼの加藤浩次からフリーアナウンサーの川田裕美との交際を勧められるも、そんな川田も10月に結婚したばかり。

そういった背景もあって、剛力の新恋人に岡村を推している声のほとんどはラジオリスナーが勝手に盛り上がっていたり、おふざけ半分で茶々を入れているだけというのが実情ではあるが、案外、交流を深めてみれば上手くいくのかもしれない?

(権田力也)

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ