ガリ占い・粘りたガリ(二黒土星)2020上半期の運勢は?

OTONA SALONE

2019/12/14 00:07



ガリ占いで「粘りたガリ」のあなたは、地道にがんばる堅実派。九星気学では二黒土星のかたです。

粘りたガリの総合運

「人を引き寄せることで物事がスムーズに進みます」


2019年の下半期はのろのろとした運気で悩ましいときでしたが、2020年に入ると運勢は変わります。やりたいことをやってみせるという積極性が顔を出し、いろんな人を自分のほうに引き寄せたり、周りを引っ張っていくようになるでしょう。縁を自分からつかまえにいこうと動くので、結婚運もよろしいです。

2019年は変えようと思っても変わらなかったけれど、2020年は人からの情報やつながり、思いがけない出会いや引き立てがあり、物事がうまく進むようになるんですね。そして、堂々と自分を見せるようになり、おしゃれ上手になるのも上半期の特徴です。

ただ、2020年は“破れ”がついている年なので、なんにでも飛びつきすぎるのは要注意です。キレイな洋服を衝動買いしてすぐに着なくなる、なんてことがありそう。恋愛においても同じです。知り合った彼が素敵な人だなと思っても、いきなり家に呼ぶのはやめましょう。

動けばいいことがある反面、多少の悪いことはありますが、2019年とは違います。興味のあることには、積極的にチャレンジしてみて。

【2020年上半期の毎月の運勢は?】


1月 自分もやればできるんだと、考え方が前向きになります。

2月 働いている会社や部署の問題が出やすいとき。それを見る、知るのも勉強のひとつです。

3月 2020年の変化が3月から本格的に始まります。

4月 生活を変えるためにあれこれと選び抜きます。上半期は悩んだとしても早く解決しますが、4月だけモタモタしがち。

5月 いつもどおりの洋服、メイク、髪型ではなく、イメチェンしたくなるでしょう。九紫火星の上に乗っているので、明るい華やかな色に挑戦しそう。

6月 引き続き6月も華やかな気分。容姿をキレイにすることが、自分にとっての普通になるかも。

粘りたガリの2020年上半期運


「〇」

2019年下半期の運気があまりよくなかったので、より気分が晴れるでしょう。

【健康運・金運・仕事運・対人運・恋愛結婚運を占う】

粘りたガリの健康運


前々から調子がよくないなと思っていたところがあれば、早めに病院で検査しましょう。想像していなかったトラブルが隠れているかもしれません。また、もともと胃腸が弱いので、ストレスを溜めこみすぎないように。

粘りたガリの金運


金銭面においても勢いがつく上半期。本来は倹約が得意なタイプですが、今までと違ってあれもこれもと購入したり、不要だと思ったものは売る傾向にあります。出る、入るの勢いがつきやすいので、頭の片隅にとどめておいて。

粘りたガリの仕事運


これまでより仕事量が増えるかもしれません。とはいえ、粘りたガリに実力があるから任されているのであり、めでないでやれるはずです。持ち前の粘り強さで、コツコツと仕事に取り組めば大丈夫です。

粘りたガリの対人運


今まで仲が良かった人と急に疎遠になったり、逆に趣味や仕事をつうじて新しい出会いが増えてそう。そして、その出会いが粘りたガリを変えていきます。上半期は人を引き寄せることができるので、積極的に動きましょう。

ひとりよガリの恋愛結婚運


人を引き寄せることができる=恋愛のチャンスもたくさんあります。また、2020年は結婚に向いている年なので、「この人」と思ったら決断してもよさそう。相手の動きを待たずに、自分からプロポーズするのもアリです。

粘りたガリの生まれ持った運勢や性格は?

地道にコツコツがんばる堅実型


周囲に大きな安心感を与えるやさしさと堅実さを持っている粘りたガリ。温厚かつ世話好きなので、多くの人から好感を得られます。ただやさしいだけじゃなく、芯にはしっかりと意思があり、一度決めたらテコでも動かない。外柔内剛な性格です。
縁の下の力持ちとしてよく働くため、ナンバー2として活躍するタイプ。少しのことではへこたれない粘り強さがあるので、困難に負けず目標を達成する力を持っています。

粘りたガリの有名人


久米宏、野村克也、妻夫木聡、松田聖子、藤原紀香、小池栄子など

illustration:紅鮭色子

■「上半期全体の運勢」と「ガリの種類」を見る■

怖いほど当たる「ガリ占い」2020年上半期 by伝説の占い師・西新宿の母( https://otonasalone.jp/?p=145875&preview=true )

西新宿の母の鑑定を受けたいなら
(予約)13:00~
TEL:03-3375-3006
https://ameblo.jp/nishishinnjyukunohaha/

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ