一ノ瀬竜22歳・バースデーイベントに行ったら、沼落ち確定!そしてまさかの三角関係、勃発!?

 

 

2019年11月30日、人気俳優・一ノ瀬竜さんの22歳のバースデーイベントに『めるも』編集部が潜入してまいりました!

 

当日は<1部><2部>の構成。
当編集部は<2部>にお邪魔させて頂きました。

 

<1部>についてはオフィシャル写真を頂いているので、
記事の最後に<2部>のめるも独占写真とあわせて掲載しております!

最後までお見逃しなく!

 

 

貴重な写真の数々が本イベントのスタートを飾る

 

 

 

俳優・一ノ瀬竜さんは第30回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』、ファイナリストに選ばれ芸能界デビュー。

現在、舞台・テレビ・雑誌にて大活躍中のイケメン俳優です。

本イベントはハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」”飛翔”の公演中に実施されました。

 

 

 

<2部>の衣裳はクリスマスを意識したかのようなグリーンを基調としたお衣裳で登場。

目が覚めるようなその姿。
お衣裳、とてもお似合いです。

 

さてさて、まずは一ノ瀬さんのこれまでの経歴をお写真とともに振り返っていきます。

 

 

 

・分かっていたけど、すでに片鱗が見え隠れ

 

 

途中ジュノン申し込み時のお写真が。すでにお顔が完成されてらっしゃいます。兄弟でこんな美形がいたら一緒に住める自信はありません。
毎日拝んでしまうに違いない。

学生時代には、なんと事務所の先輩・黒羽麻璃央さんのアルバイト姿を目撃していたという衝撃事実も。「麻璃央くん、当時からすごいイケメンでした。」という貴重なお話を聞くことができました。

 

そのほか現在のお仕事に至るまでの、数々のお写真が公開されました。

 

豪華ゲストは小南光司さん

 

 

本イベントの<1部>からひきつづきゲストとして登場したのは、俳優・小南光司さん。

「今回、服は自前でっていわれたんだけど、さっきスタッフさんから、<2部>は衣裳あります、って言われたんだよね。」と白のシャツを脱ぎつつ話す小南さん。

 

 


そのシャツの下には……なんとイベントの限定Tシャツが!

会場がさらに沸き立ちました。

 

 

会場のお客様を交えての質問大会!ゆるふわ回答続出!?

 

 

 

小南さんが揃われたところで、お悩み・質問コーナー&回答勝負が開始!

 

 

一ノ瀬さんから謎の掛け声が(「エイ・エイ・オー」?)。それに困惑しつつも拾う小南さん。

 

筆者はこのタイミングから気づいておりました……このお2人きっと……、

 

“ゆるふわ”だ!!!!!!!

 

絶世の美男子たちだけど、絶対、“ゆるふわ”だ!!!!!!

 

もともと旧知の仲だったこともあり、和んだ雰囲気からいきなりジェットコースターのように変わるお2人の独特の空気感とトーク、最高です。

お2人の仲の良いお話は、止めに入らない限りずっと続きます。

 

そう、ツッコミは不在。

 

 

 

・質問「一ノ瀬さんと小南さんと年が近い弟が今度東京に遊びにきます。もてなしてあげたいのだけれど、どこに連れて行ってあげればいいでしょうか?」

といった質問が。

考え出すお2人。色紙の存在を忘れ、どんどん話し出してしまう一ノ瀬さん。

 

 

 

一ノ瀬さん:回答『渋谷PARCO』

 

 


昨日ちょうど行ってきたんですけど、すごかったです。1階からGUCCIがあって。最初からラスボスだった。

 

小南さん:回答『小南の家』

 

 


僕の家、なんでもあるんですよ。シアターにして映画も観ることができるし。本もあるし。

一ノ瀬さん:いいじゃん、俺も行く。弟さんと一緒に。

 

え、ちょ、結局弟さんと一緒に一ノ瀬さんも行くの!?勝敗は…小南さんの勝ち……ということで良いのでしょうか……。

 

 

しかし会場はツッコミ不在である。

 

 

 

 

こちらの勝負には罰ゲームが発生したとのことで、詳細は一ノ瀬さんのTwitterからどうぞ!

一ノ瀬竜さんTwitter:https://twitter.com/_ryu_ichinose

 

 

 

赤澤遼太郎」さんをめぐった三角関係!?

 

 

本イベントにて、序盤に舞台『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』~Destruction × Road~(以下、あんステ)の話題があがった直後から、終始、端々に散りばめれらたのが「赤澤遼太郎トーク」。

「あんステ共演時の私服はチェック済み」「こういうところが可愛い」など、ご本人不在のまま繰り広げられました。

2人の雰囲気は穏やかですが火花がバチバチ(笑)。

 

 

ファンの方より「スキンケアはどうしてますか?」という質問があったときも、両者ともに「実はいいアイテムがあって…」「あ、それ俺知ってる、それ、遼太郎くんから教えてもらったやつでしょ?」「え、知ってるの?」というやり取りがあり、再度会場は笑いの渦が巻き起こりました。

 

 

 

会場の皆さんでペンライトを使い、ロウソクの火を演出

 

 

 

小南さんの最強タッグを見せていただいた本イベントも、そろそろ終了の時が。

突如、チーズケーキを持った小南さんが登場!

ここで、事前に配布されていた赤いペンライトの出番です!
会場の皆さんでバースデーケーキのロウソクの“火”を演出。

 

 

一ノ瀬さんの息を吹きかけ消えるロウソク達。
誕生日を一緒に祝う気持ちも倍増でした。

 

 

 

結論:一ノ瀬竜バースデーイベントは沼落ち確定!

 

 

なんといっても距離が近い!最前列にいらっしゃった方は、一ノ瀬さんのそのまつげの長さまで鮮明に捉えることができたのではないでしょうか。

最前列でなくとも会場中を一ノ瀬さんが歩いてまわってくれるので、間近でそのご尊顔を拝見できたのでは?
もちろん、小南さんも率先してまわってくださっているので、お2人の美しいお顔を拝見できる本イベント、尊いです。

 

最後はお一人お一人が一ノ瀬さんに直接プレゼントをお渡しし、本イベントは終了。
目をしっかり見つつ、お受け取りされる一ノ瀬さん。

これは素敵な思い出となるに違いない……。

 

改めまして一ノ瀬竜さん、22歳のお誕生日、誠におめでとうございます!

 

(執筆・撮影・企画/那須 恵里香

 

 

<最後にめるもの独占写真を公開!>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<一ノ瀬竜さんご出演情報>

 

『ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」”飛翔”』

■東京凱旋公演

劇場:「日本青年館ホール」東京都新宿区霞ヶ丘町4-1

公演期間:~2019年12月15日(日)

■『ハイパープロジェクション演劇 「ハイキュー!!」〝飛翔〞 ライブビューイング』

日時:2019年12月15日(日)18:00開演

菅原孝支 役でご出演中です!

 

【狂言公演「能楽男師~柿山伏・附子~」】

■上演期間:2020年1月25日 (土)

■会場:「宝生能楽堂」東京都文京区本郷1丁目5-9

 

 

「能楽男師~柿山伏・附子~」を楽しく振り返る狂言公演
「回顧録 能楽男師~附子~」の開催が決定!!!

【狂言公演「回顧録 能楽男師~附子~】

■上演期間:2020年1月26日 (日)

■上演タイムスケジュール
第1部15:00~16:30(14時30開場)
第2部19:00~20:30(18時30開場)

■会場:「宝生能楽堂」東京都文京区本郷1丁目5-9

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ