菊地亜美&金子貴俊が出川哲朗と飛騨牛を堪能!『充電旅』

テレビドガッチ

2019/12/13 06:00

菊地亜美と金子貴俊が、12月14日(土)19時54分から放送される『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)にゲストライダーとして出演。出川哲朗と一緒に電動バイクでの旅を楽しむ。

この番組は、出川とゲストライダーが旅先で「充電させてもらえませんか?」とお願いしながら、電動バイクでひた走る旅バラエティ。今回は、「あぁ美しや紅葉の飛騨街道!奥飛騨北アルプス大橋から名湯尽くしの下呂温泉105キロ!ですが菊地亜美サンが食いしん坊すぎてヤバいよヤバいよSP」と銘打ち、飛騨高山から飛騨街道を走って下呂温泉を目指す。

スタートの岐阜・高山市で菊地と合流。『充電旅』でバイクに2回乗ったっきりで先日免許を更新したばかりという菊地に、出川は「この番組のために!?」と喜ぶ。電動バイクで出発した出川、菊地、熊谷充史ディレクター(以下、熊谷D)の3人はひらゆの森という温泉宿泊施設内にあるレストランで「飛騨牛の陶板焼き」を味わい、高山市では「飛騨牛にぎり」をいただく。

夕食を食べられるお店を探していた際、菊地の帰りの新幹線の時間が迫り、菊地とはここでお別れ。出川と熊谷Dがエビフライを食べられるお店で食事を堪能していると、金子と合流する。飛騨牛も追加で注文し、3人で食事を楽しむ。食事の後は3人で電動バイクに乗って今晩の宿探し。見つけた旅館で交渉するも宿泊できず、宿探しを続けることに……。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ