ウエンツ瑛士、1年3ヶ月ぶりにテレビ出演果たす 近影に「若返った」の声も

しらべぇ

2019/12/11 06:00

(画像はウエンツ瑛士公式ブログのスクリーンショット)
10日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)では、しらべぇでも既報の通り、イギリス・ロンドンに留学中のウエンツ瑛士が、1年3か月ぶりにテレビ出演を果たした。

MCを務める当番組にて、久しぶりに姿を見せたウエンツに、視聴者からは歓喜の声が上がっている。

■英語の成長は…?


冒頭では、サンタの格好をしたウエンツが、テレビ電話越しから元気そうな姿を見せた。このウエンツに対して、ヒロミは「ハリー杉山!」と笑顔で手を振り、オリエンタルラジオ・藤森慎吾は「瑛ちゃん瑛ちゃん!」とツッコむ。

また、ヒロミがウエンツに「少しは英語喋れるようになったの?」と聞くと、ウエンツは「パードゥン?」と聞き返した。ヒロミが「しゃべれねぇじゃん」と思わず笑うと、ウエンツは「ハートトゥハートでやってますから、いいんですよ」とコメント。


関連記事:ウエンツ瑛士、9月末で芸能活動休止しロンドン留学 ピース綾部を思い出す視聴者続出

■久しぶりの出演に「震えてます」


なお、藤森が「舞台のほうとかはどうなんですか?」と質問すると、ウエンツは「着々とレッスン場通ったり、階段は一歩ずつ上ってるとこですよ!」と答えた。

その上で、ヒロミが「何階ぐらい上ったの?階段は」と聞くと、ウエンツは「僕ん中では5段上ってたんですけど、なんかまだ4段ぐらいしか上ってないことに気が付きましたね…」と、しみじみした様子で語る。

そして、藤森に「帰ってくるの?」と聞かれたウエンツは、来年4月に帰国することを明らかに。なお今回、1年3ヶ月ぶりの番組出演を果たし、ウエンツは「震えてます、緊張してます」という感想を残している。

■久々登場で「若返ったね」


1年3か月ぶりにテレビに出演したウエンツに、視聴者からは「元気そうで良かった」と、安堵する声が聞かれた一方で、「外国人感増してる」「なんかウエンツ若返ったね」と、変化に気付く視聴者も続出した。

来年の帰国を控えるウエンツ。4月までに、大きく成長したウエンツの姿が見られるのを楽しみに待ちたい。

・合わせて読みたい→オリラジ・藤森のチャラ男キャラ 誕生のきっかけはタモリだった

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ