素顔の「西内まりや」がわかる12の質問|人生の中での最大の失敗談は?

SCawaii!

2019/12/10 17:30

西内まりや・25才の彼女のプライベート&素顔がわかる質問をぶつけてみました!



シャツ 9,800円+税/カウイジャミール(LTN) パンツ 8,400円+税/MURUA ルミネエスト新宿店 ブーツ 22,000円+税/ダイアナ(ダイアナ 銀座本店)

素顔の西内まりやのこと。
西内まりや25才にプライベート、素顔がわかる12個のQをぶつけてみました。もっともっと人間・西内まりやを身近に感じて。

Q.まわりにはなんて呼ばれてる?
まりや、まりあんぬ。たまに、にっしーとか? 一番多いのはシンプルに「まりや」かな。

Q.今までの人生の中での失敗談は?
ファンのコと、前歯に海苔がついた状態で話したこと!
20才くらいのころ、ランチのあと声をかけられて「ありがとうっ!」ってお話ししていたんだけど。その後に現場に行ったら、「前歯に海苔がめっちゃついてるけど大丈夫!?」ってみんなに言われて、、、数年越しにあのコに謝りたい(笑)。

Q.最近の休日の過ごし方。
最近、レコードを聴き始めたの。プレーヤーを買ったのは4年前なのに配線がうまくいかなくて。インスタのストーリー機能で呼びかけたらフォロワーさんが写真つきで助けてくれました。おかげで大好きなレコードの音で音楽を楽しめてます! レコードの音は楽器ひとつひとつの音を聞けるところが好き。あとは繭型のハンギングチェア。旅行先で出会った椅子なんだけど、すっごく気に入っちゃって自宅のベランダに設置。ここで本を読む時間が大好き。

包まれる感じがすっごく落ち着く。電子書籍をダウンロードしたKindleで読書タイム。

Q.仲のいい友達の間ではどんなキャラ?
ボケキャラ。
地元の友達にはすっごいツッコまれるタイプ。でも東京で出会った人は”モデル・西内まりや”として出会っているからなのか、ツッコんでもらえない(笑)。実はもっとバカしたいタイプなのに!

Q.特技をひとつ教えて!
どこでも何時間でも寝られる! トイレに行かなくていいのならばずっと(笑)。どこの部屋でもどこのベッドでも寝られちゃうタイプ。

Q.自分のことをひと言で表すと?
「人間」! 
何かの経験で変わったり、まわりに合わせて見つくろったり、そういうことができないから。だから人間として生を受けた、そのまま!という意味で「人間」。

Q.座右の銘は?
今を感じ、今を生きる。
過去でも未来でもなく、”今”を楽しめばなんとかなるっしょ!という考え方。後悔したり、未来への不安をするのではなく、”今、何をするべきなのか”を考えたほうが人生楽しくなるかな?って。

Q.自分のことを支えてくれているものは何?
梅干し。
でも食べるとむくむから撮影1週間前はセーブしているんだけど……。いつも葛藤してる(笑)。お気に入りはセブン-イレブンのカリカリ梅。

Q.毎日、欠かさずにしていることは?
空気の入れ替え、レコードとコーヒー。これをしている人の話を聞いてマネしようって思ったの(笑)! その余裕のある生活って大事だな?と。

Q.頑張ったときの自分へのごほうびは?
温泉とドライブ。
自然の音と風を感じながらお風呂に入るって、私が一番大好きなことが一緒に体験できるって最高!

自然、お風呂と好きなものが合わさっている温泉は私にとって最高の癒やしの時間!!


ドライブの合間の休憩タイム。ドライブが大好きで、自分の運転で出かけることも。

Q.私は意外と〇〇です。〇〇に入る言葉は?
甘えたがり。
強そう!って言われるけどね(笑)。友達にも出せないタイプかも。あ、福岡の友達には出せる。「人間・西内まりや」を知っているから!(笑)

Q.これからかなえたい夢は?
国内外の人ともっとつながって、世界がひとつになることをしたい! まだ漠然としているけれど、世界の人たちと”Peace”でつながって、見ている人たちも楽しめることをしたい。自分の心が素直に喜ぶ時間を見つけて、自分らしい時間と仕事のバランスを保ちながらやっていきたいなって思ってる!

最近はありがたいことに海外でのお仕事も増えてきました。左から「Andersson Bell」、「MAYBELLINE NEW YORK」、「YSL(YVES SAINT LAURENT)」(右2枚)で撮影したものです。

PROFILE 
西内まりや(にしうちまりや)
1993年12月24日生まれ。2007年、雑誌『ニコラ』の専属モデルとして芸能活動をスタート。2014年、日本レコード大賞・最優秀新人賞を受賞。現在は個人事務所を立ち上げ、日本国内に限らず海外でも活動中。
Instagram >> @mariya_nishiuchi_oficial

当記事はSCawaii!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ