沢尻エリカさんの賠償金20億円との報道で『Twitter』のトレンドに「ベッキーの4倍」がランクイン

ガジェット通信



合成麻薬所持の疑いで逮捕され、先日12月6日に保釈された女優の沢尻エリカさん。

12月10日、「女性自身」のサイトに

沢尻エリカ 賠償金20億円に!ベッキーの4倍で史上最高額か

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1808089/

という記事が掲載され、『Yahoo!』等でも配信された。

かつて不倫騒動でCMを降板したタレント・ベッキーさんの賠償金が5億といわれているが、今回の沢尻さんは大河ドラマや映画、CMなど影響は多岐にわたり、ベッキーさんの4倍の20億にのぼるのではないかという内容。

拡散され、『Twitter』のトレンドに「ベッキーの4倍」というワードが上位にランクインする事態となっていた。そして、さまざまなユーザーがこのワードについてツイートしていたようである。

※画像は『Twitter』より

『Twitter』の埋め込み機能を使用し表示しています。ツイートが見れない方はコチラ

https://getnews.jp/archives/2315280[リンク]

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

当記事はガジェット通信の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ