【数秘術】運命数別のモテる方法

カナウ

2019/12/8 17:30


【数秘術】運命数別のモテる方法

皆さま。ご機嫌いかがでしょうか。

今回お伝えする運命数とは、カバラ数秘術のもと、生年月日から計算し、導き出すことができる、個人が生まれ持った「運命の数字」のことです。

カバラ数秘術の発祥は古代ユダヤとされており、占い術のひとつで、今も昔も占い方に変わりがないことが特徴です。

運命数からは、その人の運命だけではなく、性質や性格も知ることができます。

そこで今回は「運命数別のモテる方法」をお伝えしていきたいと思います。

目次



運命数の計算方法



運命数とは、生年月日の中にある数を全てバラバラにし、一桁になるまで足すことででてくる数字のことです。

【運命数の計算例題】

1992年2月16日生まれの人の運命数を計算するとき1+9+9+2+2+1+6=30

30をさらに一桁まで足します。3+0=3

運命数は3となります。

運命数1



モテ運はありますが、うまく使いこなせていないのが運命数1の人の特徴です。声をかけられたり、好意を寄せられたりすることがあるので、チャンスをものにしてください。付き合いだすと、ひとりよがりになってしまうこともしばしばあるので注意です。

恋愛を成功させるぞ!という気持ちが成功につながります。

運命数2



気が利く運命数2の人も、比較的モテる傾向にあります。しかし、性格上押しが弱いことが多いです。良い恋愛をするためには、自分から行動することが良いでしょう。

また、好意を示してくれたひとに社交辞令で返すのではなく、わかりやすい特別感を出すと良いでしょう。

運命数3



運命数3の人は、とにかく受け身やめましょう。行動力がある人が多いと思いますので、恋愛においてもどんどん行動してください。

闇雲に突っ走るのではなく、目標を決めた恋愛をすることでうまくいきます。

運命数4



人を許してあげる気持ちを持ちましょう。まじめな運命数4の人は、自分のルールから外れた人のことを嫌いになってしまいがち。人を許すことができると、楽しい恋愛をすることができます。モテるためには、人にやさしくしてみましょう。

運命数5



人との距離を詰めすぎな運命数5の人は、相手との距離を保ちましょう。初めましての相手でも、距離を詰めすぎないことで、真剣な恋愛をすることができます。

相手の話を親身に聞いてあげることで、好感度が上がりますよ。

運命数6



恋愛に入れ込みすぎて、周りが見えなくなり、回りからは嫌煙されてしまいがちな運命数6の人。夢見がちな人が多いので、まずは現実を受け入れましょう。

自分中心にならずに、恋愛することができると一歩進めるでしょう。

運命数7



そのままの自分でいることが大事です。変によく見せようとすると、普段の自分とのギャップで疲れてしまいます。

自然体でいることを心がけましょう。

運命数8



少しだけハードルを下げてみましょう。魅力的なあなたと、お付き合いしたいと思っている人は多いでしょう。しかし、人を寄せ付けないオーラがあなたを邪魔しています。

恋愛のハードルを下げてみると、良縁が訪れるかも。

運命数9



自分を隠そう隠そうとしているあまり、恋愛につかれてしまうでしょう。嫌いな自分を見せる必要はないですが、受け入れてもらえる人と巡り合うのが一番幸せですよね。少しずつ自分の殻から出てくるのを努力しましょう。

おわりに



いかがでしたか?今回は、運命数の恋愛事情についてお伝えしていきました。

当てはまる所、そうでないところいろいろあるでしょう。

運命数を知ることで、知らなかった自分と鉢合わせることもあるんですよ。

それでは、良い日をお過ごしくださませ。

(ライター/澪)

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ