木村沙織“ド派手な化粧”で容姿が激変!「完全に楠田えり子やん」

まいじつ

2019/12/8 10:31


(C)まいじつ 

元バレーボール選手の木村沙織が、12月4日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にて、1月末まで同番組水曜レギュラーを務めることが発表された。しかし、ネット上では、木村のレギュラー起用よりも〝おかしな化粧と髪型〟に注目が集まったようだ。

番組は期間限定の「シーズンレギュラー」として木村を起用。この日の放送は〝新水曜シーズンレギュラー生発表〟と銘打ち、番組情報でも《(秘)愛され八頭身美女がシーズンレギュラーに!》などと、期待感やサプライズをあおっていた。中盤には顔を隠したVTRによるヒントを出した他、スタジオですりガラスのパネル越しに木村を座らせ、出演者たちは誰が新たな仲間になるのかを予想。あの手この手で引っ張った後、ついに正体が明かされると、木村はそのまま生放送に加わっていくこととなった。

木村は一同から拍手で迎えられると、「バラエティーのレギュラー初めてなんです…」などと緊張をあらわに。意気込みを求められても「今日から頑張ります。よろしくお願いします」としか言えず、無味乾燥なコメントからは相当に緊張している様子がにじみ出ていた。

化粧や髪型にツッコミが…


すりガラスから現れた木村の髪型は、男性と見間違うほど短くなったショートカット。お披露目ということで気合いが入っているのか、入念にセットした様子が感じられるほど毛先を遊ばせている。このやや爆発したような髪型に加え、大きなイヤリング、濃いめのメークをしていたことで、木村の容姿は選手時代とかなりギャップのある雰囲気に。すると、ネット上では、

《あかんな 自分の良さが分かってない。。》
《楠田枝里子やん》
《完全に楠田えり子》
《メークとスタイリストの頭かちわって中身を見てみたいレベル》
《髪型気合い入れ過ぎちゃった感》
《しかしメーク似合っとらんな》
《バレーのときの感じでいいんだよ》

など、緊張感丸出しのコメント以上にツッコミが寄せられてしまった。

ドギモを抜く初登場となったが、果たして木村はレギュラーとして活躍することができるのだろうか…。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ