「素敵なご飯」小倉優子、お気に入り食材を使った“食卓写真”に反響「ゴハン作りに来てほしい」

E-TALENTBANK

2019/12/6 11:58


12月5日、小倉優子がInstagramに料理の写真を公開した。

【別の写真】小倉優子、“パック姿”&お手入れ方法公開に反響「誰かと思っちゃいました(笑)」「早速やってみます」

小倉は、自身のInstagramアカウントにて「最近のお気に入りが 大根おろしと あおさです」と綴り、「鶏肉を表面焼いて、 醤油、みりん、酒、砂糖を加えて サッと煮たら 大根おろしをたっぷり入れます」「大人は大葉とカボスをかけていただきます」「あおさは、身体にとっても良いと聞いてからお味噌汁に入れています」とコメント。

続けて「他には、ポテトサラダ 春菊の胡麻和え もやしと胡瓜のサラダでした」と献立を添えて、メインの鶏肉料理や副菜などが並んだ食卓の写真を掲載した。

この写真の公開に対し、コメント欄では「ゴハン作りに来てほしい」「美味しそう」「素敵なご飯」「とても身体に良さそうなメニュー」「作ってみます」「お料理上手」「主婦の鑑」「素晴らしい」「優子さんの手料理を食べれる家族は幸せですね」といった反響があった。

そんな小倉は、11月29日にもInstagramを更新し、「お手入れは特別していませんが パックとスチーマーだけはお仕事の日はしています」などと綴り、パック姿の小倉が、鏡越しに自撮りをしている写真を掲載。こちらも「お忙しい中、すごい」「今日から早速やってみます」といった声が寄せられていた。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ