NMB48・吉田朱里、ニーハイブーツで美脚披露 超絶スタイルに羨望の声

しらべぇ

2019/12/6 09:40


NMB48のメンバーであり、ファッションモデルも務める吉田朱里が5日、自身のインスタグラムを更新。セクシーな美脚を披露し反響を呼んでいる。

■絶対領域


吉田は自身がプロデュースするアパレルブランド「Amiuu wink」の、新作トップスと、ニーハイブーツを合わせた写真を投稿した。ミディアム丈のトップスからは太ももが覗いており、絶対領域も露わになっている。



投稿には「ベルトつけてもつけなくても可愛いから色んな着こなししてみてね。私はニーハイブーツと合わせるの好き」と、お気に入りのコーディネートであることを綴った。


関連記事:加護亜依がミニスカで太ももチラ見せ 「あいぼんの絶対領域」が眩しい

■前日にも美脚を披露


さらに吉田は4日にもインスタを更新しており、4枚の写真を投稿している。



「ネオンカラーダウン可愛くてハマってる」のコメントから分かるように、写真のメインは黄色のダウンだ。そのため下半身が半分しか映っていないが、ギリギリ映っている美脚と絶対領域に目が行ってしまう人も多いだろう。

■ファン興奮


スラっと伸びた細い脚と露わになった絶対領域、そしてカメラ目線の吉田の顔に、多くのファンが興奮している。コメント欄には「アカリン綺麗です」「足細! スタイル良い!」「最高に可愛い」など、絶賛の声が相次いだ。

また「ツインテール可愛い!」と、吉田の髪型に注目するファンもいた。

中には太ももが出ているコーディネートに「足が寒そう」と吉田を心配するファンの姿も。確かに寒そうなコーディネートだが、オシャレは我慢という言葉があるとおり、吉田は温かさよりオシャレさを優先したのかもしれない。

■美脚のために努力してる?


しらべぇ編集部では全国の20代~60代の女性830名を対象に、「美脚」に関する調査を実施した。結果「美脚になるために努力している」と答えた女性は、16.7%であることが分かった。



インスタで美しい脚を披露した吉田。以前の投稿で、ジムに通っていると報告していたが、現在もエクササイズ等をして美脚を維持しているのかもしれない。

・合わせて読みたい→ゆきぽよ、妖艶ドレスでナマ脚披露 「見えそう」「マジかわいい」

(文/しらべぇ編集部・大五郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の女性830名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ