『おっさんずラブ』田中圭&戸次重幸のお試し交際、禁断の銭湯デート写真解禁

クランクイン!

2019/12/6 06:30

 俳優の田中圭主演の『おっさんずラブ‐in the sky‐』(テレビ朝日系/毎週土曜23時15分)。12月7日放送の第6話で“1週間お試し交際”をすることになるCA・春田創一(田中)と整備士・四宮要(戸次重幸)が銭湯デートをする姿を収めた場面写真が解禁された。お互いタオル1枚の姿で笑顔をのぞかせている。

前回放送の第5話では戸次重幸演じる“シノさん”こと四宮の過去が明らかとなり、何かできないかと動き始める副操縦士・成瀬竜(千葉雄大)の姿に、言い知れぬ動揺を抱いてしまう春田の様子が描かれた。

第6話では、ついに四宮が春田に告白。ついつい押し切られた春田は、翌日から四宮と“1週間お試し交際”をする羽目に。そんな中、天空ピーチエアラインに、嵐を呼ぶ男・CA獅子丸怜二(山崎育三郎)が降臨。眉目秀麗、優秀、更には気さくでいいヤツ…そんな獅士丸の教育係に、春田は任命される。

一方、春田と四宮の交際を知ったキャプテン黒澤(吉田鋼太郎)と副操縦士・成瀬は、受け入れがたい事実にブチ切れモード。やがてお互いの“恋の利害の一致”に気づき、まさかの結託モードに…!?

解禁された画像では、田中と戸次が銭湯でじゃれあったり、2人で牛乳を飲む姿などが写し出され、その表情もさることながら、2人の肉体美も垣間見れる貴重なものとなった。

土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ‐in the sky‐』第6話は、テレビ朝日系にて12月7日23時15分放送。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ