成田凌が驚きの私生活暴露 イメージ覆す内容に島崎和歌子が大興奮

しらべぇ

2019/12/6 08:00




5日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に俳優の成田凌が出演。驚くべき私生活が暴露され、島崎和歌子ら女性陣を興奮させた。

◼世間のイメージは…


2013年、19歳で男性ファッション誌『MEN’S NON-NO』(集英社)の専属モデルとしてデビュー。俳優転身後は、NHK朝ドラマ『わろてんか』など数々の話題作に出演、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなどし注目を集めている。

番組調査によると「オシャレで超絶カワイイ」「チワワみたい」といったカワイらしい世間のイメージがある成田が、そのイメージを覆す驚くべき私生活を初告白した。


関連記事:「地方の娘は都内に住まわせる」 オリラジ・藤森の口説きテクが下品すぎる

◼驚きの私生活


実は成田、家では「全裸生活」をおくっているとのこと。「家で1人だから着る必要がない。なんかジャマなんですよね。下着も履かない」と熱弁。暖房も嫌いなため、寒いのを我慢して全裸を貫いていると明かした。

食事や調理も全裸のため「油が飛ぶから長めのトングを買った」ことも赤裸々に告白。この成田の暴露に島崎は終始「あらま、そう」「カワイイ」と興奮し続けていた。

◼視聴者も歓喜


島崎ら女性陣を驚かせながらも興奮させた成田の私生活。視聴者からも大きな反響が起きている。

「魅力がえぐい」「成田凌が全裸生活ってそんなん需要しかない」「不思議な人だな」「成田凌の全裸生活見たい」と島崎同様、好意的な意見が目立っていた。

◼裸族は1割強


しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,400名を対象に調査したところ、全体の1割強が「家では裸で生活することがある」と回答している。



一人暮らしかどうかでも変わるだろうが、たとえ家であっても裸で生活する人は少数派のようだ。調理時の油を避けるために長いトングを買ったほど全裸にこだわる成田は、そうとうな変わり者と言えるだろう。

・合わせて読みたい→成田凌を小学生女児がストーカー扱い? 「キャーと悲鳴あげて…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,381名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ