田中みな実、好きなタイプをダミーでごまかす女に怒り

※画像は、日テレ公式@宣伝部Twitter(@nittele_da_bear)より

12月2日放送の『女が女に怒る夜【令和元年愚痴納めSP】』(日本テレビ系)に、フリーアナウンサーの田中みな実が登場。彼氏はEXILE風なのに、好きな男性のタイプを「矢部太郎」と言っている女性の発言が全く理解できないという話題から、自分は好きなタイプを「坂口健太郎」だと明かした。

 

「おじさんが期待するわけじゃないですか」

 

女が怒る「計算高い女」のテーマに、田中は「『好きなタイプは矢部太郎』と言う女」と回答。「女の子で集まって『どんな人と付き合ってるの?』っていう話をしている時に、頑なに好きなタイプすら言わない感じの子がいて。すごい突き詰めて聞いてみたら、『強いて言えば矢部太郎さんみたいな人かなぁ』って言うから、『どこがいいの?』って」と、田中。

 

「イケメン俳優さんとか言わずに『矢部太郎さん』っていうから引き込まれるじゃないですか。そしたら後日、彼を見たんです、その方の。EXILEみたいなマッチョな感じの。黒くて、アクセサリーしてたんですよ。なんで頑なに言わないんだろうって思うんですよね」と、好きなタイプをダミーでごまかす女に怒りを感じると語った。

 

「毒蝮三太夫さんがタイプって言っちゃうんですよ」というタレントを、「こういう人も嫌です」と食い気味に批判する田中。「じゃあ毒蝮三太夫さんみたいな方とお付き合いしたことあるんですか?」と詰め寄ると、そのタレントは「好きな人とあんまり付き合える人っていないじゃないですか」と困惑した表情。田中は負けじと「え?どういうことですか?」と言い返し、「こういう風に若い子が言うじゃないですか。毒蝮さんみたいな感じのおじさんが期待するわけじゃないですか。何目的なんですか?」と不用意におじさんに夢を与えるべきではないと力説した。

 

「じゃ今、『リアルに好きな男性のタイプは?』って言われたら、正解は何ですか?」と若槻千夏に振られると、田中は小首をかしげて「坂口健太郎君」と即答。「生々しい!」という声が上がると、両手で顔を覆って照れ笑いを浮かべる田中であった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ