橋本愛ら“同期”から高畑充希へ…『同期のサクラ』ベストショットに「号泣」「感動」の声

クランクイン!

2019/12/5 06:00

 女優の高畑充希が主演を務めるドラマ『同期のサクラ』(日本テレビ系/毎週水曜22時)公式インスタグラムが、4日放送の第8話放送終了後に更新。8話の“ベストショット”をアップし、視聴者から「号泣しました」「感動」と反響の声が続々と寄せられた。

第8話では、じいちゃんを失い、島に橋を架けるという夢も失って、すっかり無気力になり、会社にも行けなくなってしまったサクラ。すっかり人が変わってしまったサクラを助けようと、橋本愛演じる百合ら同期の仲間たちは奮闘するがサクラの気持ちは動かない。そんな中、同期の4人はサクラを助けたい一心で、あることを実行する…。

公式インスタグラムが「本日のベストショットはこちら」と投稿したのは、サクラのため、じいちゃんがFAXを送っていたように、同期の4人が送ったメッセージ。FAXを模した用紙には、「サクラのいない世界なんかに生きていたくないから」「だからどんなに辛くても諦めない」など、サクラの心を動かした言葉が書かれている。

この投稿に視聴者からは「今日も号泣です」「涙が止まらなかったです」「感動しました」「すごくよかった」などの反響のコメントが続々と届いていた。

引用:『同期のサクラ』インスタグラム(@douki_sakura)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ