今すぐ真似できる♪30代40代に似合う「シンプルコーデ」まとめ

folk

2019/12/4 23:30

シンプルコーデなら今すぐ真似できる♪


おしゃれなコーディネートはいろいろあるけれど、手の込んだものは難しくて真似できないという方も少なくないと思います。

でも、シンプルなコーディネートをおしゃれ見せするテクニックならおしゃれ初心者さんでも簡単に盗むことができちゃうんです。

今回は、30代40代の大人女性におすすめのおしゃれなシンプルコーデをご紹介します。ぜひチェックしてみてください。

シンプルなパンツコーデ


[nano・universe] スリットニット×ワンピースセット

zozo.jp

今年は、コーディネートをワントーンでまとめた着こなしが人気です。

小物でさし色やさし柄を取り入れれば地味見えも解消できるので、おしゃれに決めることができますよ。

シンプルなパンツコーデ2

https://zozo.jp/

淡色のワントーンコーデはぼんやりして見えてしまいがちです。

そんな時は、ウエストにベルトを巻いてメリハリのあるラインに仕上げてみて。

首元にスカーフを巻いて華やかさを加えるのもgoodですよ。

シンプルなパンツコーデ3

https://zozo.jp/

スカーフは、首元に巻くだけでなく、ヘアアレンジに取り入れてもおしゃれです。

落ち着いたカラー使いでまとめたシンプルなコーディネートも存在感がありますね。

[210nouve] バックオープンリブボーダーニット

zozo.jp

今年は、冬でも明るいカラーのアイテムを取り入れるのが人気です。

パンツなら、明るいカラーでもクールに着こなすことができるので、カラーアイテム初挑戦の方にもおすすめです。

[210nouve] ボタンスリーブクルーネックリブニット

zozo.jp

真っ赤なニットが存在感たっぷり。

だから、シンプルなデニムコーデもパッと目を引く仕上がりに。

ジャストサイズのニットなら、鮮やかなカラーでも子供っぽさを感にさせませんね。

シンプルなパンツコーデ46

https://zozo.jp/

シンプルなコーディネートも、ボアアウターを使えばトレンディに。

また、ボアのもこもこ感がダークなカラー使いのコーディネートも存在感を上げてくれます。

シンプルなスカートコーデ


シンプルなスカートコーデ

https://zozo.jp/

シンプルなコーディネートは、小物でアクセントを加えるとおしゃれ度がアップします。

今年はレオパード柄の小物を一点投入するのが人気。辛味のあるアイテムなので、引き締めポイントにもなってくれますよ。

[ROPE' PICNIC] シャイニープリーツロングスカート

zozo.jp

ノルディック柄ニットを使えば、簡単に着映えが叶います。

カジュアルなコーディネートにもきれいめなコーディネートにも使えるのが便利ですね。

[nano・universe] サテンアコーディオンプリーツスカート

zozo.jp

ゆったりトップスをスカートに合わせる時は、ウエストにベルトを巻いてメリハリのあるラインに仕上げて。

着膨れや膨張感が気にならなくなりますよ。

[ROPE' PICNIC] 【WEB限定】ニットロングスカート

zozo.jp

プリーツの入ったスカートなら華やかさを演出してくれるので、ワントーンでまとめたコーディネートも地味見え知らず。

縦のラインを意識して細見えも叶えてくれます。

[nano・universe] ペンシルフレアーレーススカート

zozo.jp

レーススカートはガーリーなイメージですが、ロング丈のものなら大人の上品さを演出してくれるんです。

セットアップで着ても大人っぽさが感じられますよね。

シンプルなワンピースコーデ


[nano・universe] 毛玉レスニット ツイストリブワンピース

zozo.jp

着心地が楽チンなリブニットワンピースも、タイトなシルエットならきれいめな着こなしが叶います。

とくに引き締め感のある黒のリブニットワンピースは、通勤やオフィスにもピッタリですよ。

[ROPE' PICNIC] アコーディオンプリーツワンピース

zozo.jp

地味に見えてしまいやすい黒ワンピースですが、スカート部分がプリーツになったこちらのアイテムは華やかに見えますね。

裾が配色になっているのも存在感が出るポイント。

[ROPE' PICNIC] ダルメシアン柄ティアードワンピース

zozo.jp

今年人気のアニマル柄。

ダルメシアン柄なら、女性らしくやわらかい印象を与えてくれるので、大人女性でも扱いやすいですよ。

ふんわりシルエットを選ぶのもポイントです。

[niko and...] マフラー付きロングワンピース

zozo.jp

カーディガンを肩からかけたようなマフラー付きのワンピースは、一癖あるデザインでシンプルながらもこなれ感たっぷり。

マフラーを外せば、いろいろな着回しも楽しめちゃいます。

シンプルでもおしゃれな着こなしを♪


いかがでしたか?お好みのコーディネートはあったでしょうか?どのコーディネートも、シンプルなのにおしゃれに決まっていますよね。

大人女性はぜひ、お好みの着こなしを真似してみてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ