クレンジングが楽しくなると話題のオイルがYahoo!ショッピングに登場

WomanApps

2019/12/4 19:00

■元美容ライターの社長が知識と経験を活かして開発
発売2ヶ月で楽天ランキング1位を獲得した「アニュ クレンジングオイル」を販売する株式会社Rubyroseが「Yahoo!ショッピング」での販売を開始したことを2019年11月29日付けのプレスリリースで公表しました。

2018年11月28日に設立された株式会社Rubyroseの岩倉陽子社長は海外投資ファンドでマーケティングを担当、
帰国後は大手IT企業の営業職をつとめた経歴の持ち主。

趣味で始めた美容ブログがきっかけで2019年9月には書籍を出版。美容ライターとしての知識と、何万もの化粧品を試してきた経験から「アニュ クレンジングオイル」を開発しました。

■洗顔するだけで肌質が変わると話題騒然
「アニュ クレンジングオイル」は、日本初の「マイクロモイスト・プログラミング処方」を採用。マイクロ加工された粒子の細かいオイルが毛穴に入り込み、メイク汚れを包み込んで洗浄します。

さらに高い保湿効果と肌トラブル予防効果が期待できる「スイス産エーデルワイスエキス」、再生医療にも使われている「アルガン・リンゴのW幹細胞エキス」、肌の老化にアプローチする「ヒメフウロエキス」、敏感肌やインナードライ肌などに有効な「日本産植物性セラミド」などを配合。クレンジングだけで肌がうるおうと話題を呼んでいます。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社Rubyroseのプレスリリース/PR TIMES
https://prtimes.jp

※株式会社Rubyrose
http://r-rose.co.jp

元の記事を読む

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ