乃木坂46齋藤飛鳥 家では洗面所で生活?パソコンにたこ焼き機…「水回りだと頭がさえてくる」

 人気アイドルグループ乃木坂46の齋藤飛鳥(21)が、3日放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」(火曜後11・59)に出演。家での“ヤバイ過ごし方”を明かした。

 この日は齋藤をはじめ、乃木坂46のメンバー19人がゲストで登場。“メンバーのアイドルらしからぬヤバイ素顔を暴く”のテーマで、「齋藤が洗面所で生活している問題」の検証をスタート。するとメンバーの秋元真夏(26)が「そもそも齋藤飛鳥は、私生活がかなり謎で、プライベートが何してるか全く分からない」と話し、仕事後にみんなで食事に行っても、齋藤は絶対行かないと暴露。さらに「家だと洗面所で生活してるらしくて」と告発した。

 MCの「フットボールアワー」後藤輝基(45)が「そもそも、なんでみんなと食事に行かないの?」と質問。齋藤は「え、なんで…」と首をかしげると、「チョコレートプラネット」の長田庄平(39)に「行かないといけないの?みたいな(顔をしている)」と言われて苦笑い。さらに和田まあや(21)が「飛鳥がウチに泊まりに来た時に、(お湯をためてないのに)4時間お風呂に入っていて」と証言。後藤に理由を聞かれると、「水回り好きです。頭がさえてくるというか」と語り、自宅の洗面所にはイスやパソコンやたこ焼き機などが置いてあると明かした。

 また、ファンの間ではドSで有名という齋藤は、「ドSではないと思ってますけど、泣いてる人を見るとどうしても笑ってしまう」と告白していた。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ