ゆきぽよ、妖艶ドレスでナマ脚披露 「見えそう」「マジかわいい」

しらべぇ

2019/12/4 18:00


モデルの「ゆきぽよ」こと木村有希が、4日に自身のインスタグラムを更新。大胆にスリッドの入ったロングドレス姿のオフショットを公開した。

■真っ赤なロングドレスで妖艶に




「昨日は@cosmeビューティーアワードにゲストでお呼ばれしたのでお邪魔してきました」と報告したゆきぽよ。

「特別なイベントだったから衣装も気合いを入れました」とも記されており、着用している真っ赤なロングドレスは、自身がプロデュースしたブランド「noalice(ノアリス)」の自信作だという。

夜景をバックに艶っぽい表情でカメラを見つめる姿は、普段のエネルギッシュなキャラクターとは違った、大人の女性の色気が醸し出されている。


関連記事:新木優子、スケスケのロングドレス姿にファン大興奮 「パンツ見えそう」

■「妖艶」と大反響

(画像はゆきぽよ公式Instagramのスクリーンショット)
真っ赤なドレスを見事に着こなしてしまうゆきぽよに、ファンからは「マジかわいい」「美!!」「ギャルだけど綺麗な大人女子! 最高です」など絶賛の声が殺到している。

投稿の2枚目にはスリッドから美脚が披露されており、親心のように「見えそう」と注意を促すファンも。また、細すぎない健康的なボディラインに、惚れ惚れしてしまった男性ファンも多いようだ。

■女性の約6割「脚を出す自信ない」


大人の女性としての色っぽさと、彼女の脚線美に絶賛の声が寄せられたこちらの投稿。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の女性807名を対象に実施した調査では、全体で約6割もの女性が「脚を出す自信がない」と回答している。



ゆきぽよのようにサラッと脚を出すことのできる女性は、そう多くはいないようだ。

美しすぎる容姿とさっぱりとしたギャルのキャラクターで人気を博しているゆきぽよ。今後もどんなファッションメイクを披露してくれるのか、楽しみだ。

・合わせて読みたい→新木優子、スリットから生足チラ見せ 美しいボディラインにファン悶絶

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ