壇蜜が「風呂場で小用」を衝撃告白!「アブない願望」を吐露する声が殺到

アサ芸プラス

2019/12/4 17:59


「壇蜜よお前もか!」

テレビの前で思わずこう叫んでしまった視聴者も多かったようだ。12月2日放送の「石橋貴明のたいむとんねる」(フジテレビ系)に壇蜜が出演。なんと風呂場で「小水を放出」したことがあると明かした。

共演した夏菜が以前、同番組でお風呂で小用を足すと発言したことを石橋貴明が明かすと、壇蜜は「お風呂場でしますよ」と告白。夏菜に同意した。

「衝撃の告白に視聴者から驚きの声が上がりました。あの壇蜜が風呂場で小用をしているなんて、まるで異色な映画の艶シーンのようではありませんか。ぜひ1度見てみたいという意見や、『壇蜜の小水が混じる風呂水を飲みたい』なんて危なすぎる声もありました(笑)」(芸能ライター)

夏菜が告白した時は、石橋から「きたねえ女だな」と批判され、視聴者から「想像したら気分が悪くなった」「最悪。近づきたくない」とさんざんだったが、さすがは壇蜜。視聴者の評価は良好なようだ。

「差は壇蜜と夏菜のキャラクターによるものだけではないと思います。夏菜は明らかに湯船で小水をしているというニュアンスの告白でしたが、壇蜜は湯船ではなく風呂場の洗い場でしているという感じでした。きっとシャワーを浴びながらするのでしょう。それならそれほど汚くありませんね」(前出・芸能ライター)

風呂場で小用をしている女性タレントはまだまだいるはず。積極的にカミングアウトしてほしい視聴者はけっこう多いのか!?

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ