新木優子、スマホ片手に嬉しそうなオフショット公開

dwango.jp news

2019/12/4 17:02


フジテレビ系木曜劇場『モトカレマニア』(毎週木曜よる10時~)で俳優の高良健吾とW主演を務める女優の新木優子が3日、アメーバオフィシャルブログを更新。スマホ片手に嬉しそうな表情の撮影オフショットを公開した。

同ドラマは、漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。本作が地上波ドラマ初主演となる新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチこと斉藤真役を高良が演じる。

この日、「*LINEスタンプ発売」と題してブログを更新した新木。「「モトカレマニア」のLINEスタンプが発売されました!」とPRし、「私もさっそく購入しました」と嬉しそうにスマホを持っている撮影オフショットを公開。

マコチやユリカなど“MKMメンバー”のいろんな表情を楽しむことができるLINEスタンプ。最後には「こちらから購入できますので、ぜひ使ってみてください!」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「素敵」「嬉しそうな顔がかわいい」「発売が嬉しい」「チェックします」などの声が寄せられている。

『モトカレマニア』第8話は、12月5日(木)よる10時~放送。将来を考え始めたユリカ(新木)とマコチ(高良)の前に立ちはだかる最後の宿敵、匂わせ女子(矢田亜希子)!悲しい結末…物語はついに最終章を迎える!

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ