田中圭の優しいキス顔に撮影スタッフもうっとり!2019ボートレースCMシリーズがついに完結




俳優の田中圭が「脱サラボートレーサー・田中くん」を演じる2019ボートレースCMシリーズ『姫たちだってLet's BOAT RACE』の完結編となる第10話の全国オンエアが2日よりスタート。渡辺直美らが演じる人魚姫やロバート扮する取材班に見守られ、全10話にわたって描かれてきた田中くんの成長ストーリーがついに完結する。



第10話「ゴールじゃなくてスタート」篇では、田中くんが「乗り越える!」と意気込み、レースの大混戦を抜け出して1位でフィニッシュ。人魚姫たちは大喜びし、ロバート・秋山竜次が演じるカメラマンは感動のあまり涙を流す。



人魚姫の姉妹が「とうとうゴールだね」と言うと、渡辺直美が扮するナオミが「違うでしょ!ゴールじゃなくてスタートでしょ!」とビシッと決めゼリフ。一人前のボートレーサーに近づいた田中くんは感謝の気持ちを込めてヘルメットにキスし、その様子を見ていた人魚姫たちが微笑んで物語は幕を閉じる。

田中圭がヘルメットにキスするシーンは、実際のボートレース場で撮影。水面に反射する太陽光に照らされながら、優しくキスする田中圭の横顔は撮影スタッフが思わずうっとりと見とれてしまったほどのカッコよさだ。

同CMシリーズはテレビ放送のほか、CMサイト(https://lets-boatrace.jp/)でも視聴することができる。
BOAT Boy(ボートボーイ) 最新号
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ