武井咲、ひさしぶりの顔出しショット 左手薬指に注目集まる

しらべぇ

2019/12/4 17:00


女優の武井咲が3日に自身のインスタグラムを更新。投稿された写真にファンから反響が寄せられている。

■左手に結婚指輪がチラリ





この日、武井は「チャレンジの秋 あ・・もう冬か!」というコメントを添え、紅葉が綺麗な木の下に立った一枚を投稿。武井の姿が写った写真は、10月27日の投稿以来だ。

右手はコートのポケットに入れているが、口元に添えた左手の薬指には結婚指輪が。もしかすると狙ったポーズなのかもしれない。


関連記事:新妻みひろの体当たり主婦道 私が「あのバージン」を守ったワケ

■結婚指輪に反応する声も


久しぶりに見せる姿ということもあり、ファンからは「お姿が見られて嬉しい」「本当に綺麗」「久しぶりの元気な姿に安心してます」と反響が寄せられた。

また、左手薬指の結婚指輪について「咲ちゃん指輪してる~!」「ちゃっかり指輪見せちゃったりしてかわいい」「ちゃんと指輪してる」といった反応も見られた。

■普段は結婚指輪をしていない人も…


ファンから注目された武井の結婚指輪だが、既婚者のなかには「普段は面倒くさいから外している」という人もいるだろう。しらべぇ編集部が全国20~60代の既婚男女893名に調査したところ、約7割が「結婚指輪を普段からつけていない」と回答している。



「久しぶりに姿を見た」と声があがった武井。今後も可能な範囲で顔出しショットが増えることに期待したい。

・合わせて読みたい→実際起きたら顔面蒼白? 結婚指輪をなくしたことがある人の割合は…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2014年5月19日(月)~5月20日(火)
対象:全国20代~60代の既婚者男女893名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ