【動画】横浜流星、役作りで10キロ増! 今田耕司が背筋に興奮「尋常じゃない」


俳優の横浜流星が、検索数が急上昇した人物や作品を表彰する「Yahoo!検索大賞2019」の大賞に選出され4日、都内で行われた発表会に出席。役作りで10キロ増量したことを明かし、鍛えられた肉体にMCの今田耕司が興味津々の様子だった。

この賞は、「Yahoo!検索」のデータをもとに、前年に比べて検索数が急上昇した人物や作品などに贈られるもの(集計期間は2019年1月1日から11月1日まで)。6回目となる今回、横浜流星が、“今年の顔”として最も検索数が急上昇した人物に贈る大賞に輝き、俳優部門賞とのダブル受賞を果たした。

トロフィーを受け取った横浜は「本当にすごく光栄に思いますし、何よりこのトロフィーが重いです」と重みを実感。「たくさんの方が検索してくださって興味を持っていただいて、本当に幸せに思います」と喜びを語った。

MCを務めた今田耕司から「髪型や色でキャラクターが変わりますね」と言われると、「地味な顔なので、髪を変えるとすごく変わるっていうのは自分の武器だと思っています」と返答。今後挑戦してみたい役を聞かれると「どんな役でもやりたい」と幅広い役に意欲を示した。

また、今田が「背中の筋肉が尋常じゃない」と背筋に興味を示すと、「最近キックボクサーの役をやっていまして、10キロ太って体作りをしたので。前に今田さんにお会いしたときより、さらにビルドアップしました」と10キロ増を告白し、今田に「スーツ越しにもわかる。みなさんご覧ください、この背中!」と促されて後ろ姿を披露。「毎日、腹筋・腕立て・背筋は100回続けています」と明かし、トレーニング中の格好を聞かれると「上は裸ですね。汗かいてしまうので」と答えた。

さらに、好きな女性のタイプを聞かれると、「難しいですね」と悩みつつ、「(身長は)小さい方かな。男として守ってあげたいという意識があるので。(性格は)控えめで芯のある方が好きです」と明かした。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ