Mattのインスタに新しい地図 「激ヤセした香取慎吾」に驚きの声

しらべぇ

2019/12/4 16:00


元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(マット)が、4日に自身のインスタグラムを更新。「新しい地図」の草彅剛、香取慎吾稲垣吾郎との記念写真を公開した。

■国民的大スターが「Matt化」


「ベストショット 新しい地図の皆さんと」の文言とともに、4人での写真を公開したMatt。自分だけでなく、全員に「Matt加工」が施されており、3人とも目がクリクリとした美少年へと変貌を遂げている。

4人は1日にAbemaTVで放送された『7.2新しい別の窓』で共演しており、写真はそのときに撮影したもののよう。Mattは改めて「好きぃぃ」と、国民的大スターである3人との共演に感激した様子を記している。




関連記事:Matt化した香取慎吾たちの姿に衝撃走る 「すごい…」「誰かわからなかった」

■「全員美少年」「慎吾さん激ヤセ」


これまで多くの芸能人に「加工」という魔法をかけてきたMattだが、被写体が稲垣、草彅、香取とあって今回は最高傑作となったよう。

コメント欄には「おじさんたちかわいい!! Mattくんありがとう」「ベストマット化ですよ! 美しき4人かな」など大反響が寄せられている。

中でも、フェイスラインを劇的にシャープに加工された香取については、「慎吾さん激やせ」「慎吾君が痩せている」「慎吾ちゃん佐藤健くんぽい」など、ファンの間でもひときわ目を惹いたようだ。

■香取がMatt化ブームの火付け役に


Mattの『7.2新しい別の窓』出演をきっかけに、香取が以前「Katt」というモノマネを披露。このことがきっかけでMattやMatt加工が多くの人々に好意的に受け止められるようになり、Mattの人柄や美意識の高さも相まって、一大ブームへと繋がった。

そんな経緯を踏まえ、Mattは放送翌日の2日に更新したインスタグラムの投稿にて「Mattスタンプが発売されましたが、これは香取さんのおかげでもあるのです。こんなに加工がプラスに働くと思いませんでした。本当に香取さんには感謝しております!」と感謝の思いを記している。

今後も、新しい地図とMattの共演を期待したい。

・合わせて読みたい→辻希美、Matt式加工術でNottちゃんに変身 「めちゃ可愛い」「加工上手すぎ」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ