【しまむら・ZARA】で高見えを叶えよう!プチプラアウターで作る冬コーデ♪

folk

2019/12/4 16:00

プチプラでも高見えを狙って!


安くてもリッチに見えるアウターならいくつでも手に入れたいですよね。プチプラなユニクロやGUからは、すでに色々なアウターが登場していますが、今回その2つとは違うプチプラブランドからおしゃれなアウターをご紹介します。

プチプラ×大人女子コーデ

しまむら


しまむら アウター

https://wear.jp/

トレンドのボアアウターはプチプラでGET出来ます。

ガーリーな柄スカートを使っていても、ダークカラーなアウターのおかげでしっとりと落ち着きのあるカジカワコーデを完成させていますね。

しまむら アウター2

https://wear.jp/

ビッグシルエットなキルティングコートで、イマドキなこなれ感のある着こなしに。

セクシーなVネックニットにキルティングコートを羽織って程よく肌見せを作れば、大人っぽさも上がって一石二鳥!

しまむら アウター3

https://wear.jp/

チェック柄のビッグシルエットジャケットはコーデが派手になりがちなので、シンプルなアイテムを使ったコーデに合わせて。

ベーシックなホワイトのトップスのおかげで、ジャケットのチェック柄が映えますね。

しまむら アウター4

https://wear.jp/

人気のシャツライクなジャケットもプチプラでGET出来ます!

程よくきちんと感があり大人女子にぴったり。緩めなパンツとともにこなれたコーデを完成させてくださいね♪

しまむら アウター5

https://wear.jp/

おじさんライクなジャケットにセンタープレスパンツで、クラシカルなマニッシュコーデに。

落ち着きのあるしっとりとしたカラーでまとめていますが、コーデに引き締め効果が欲しいので、小物はダークカラーをチョイスするのが◎。

しまむら アウター6

https://wear.jp/

丈長めなアウターなら体型カバーにも使えてとっても便利!

ワイドパンツに合わせれば、ゆるずるコーデにもなりますが、コーデが緩くなりすぎないように注意しましょう。

センタープレスパンツなら程よいきちんと感があり、ビッグシルエットアウターとも相性◎です。

しまむら アウター7

https://wear.jp/

プードルのようなもこもこのファーコート。デニムパンツやスニーカーなど、メンズライクなアイテムに合わせることで甘さを控えめにしています。

ブラックアイテムも多めでコーデすれば、大人っぽさも忘れない着こなしの完成です。

しまむら アウター8

https://wear.jp/

パーカーの上にシャツジャケットをレイヤードして、おしゃれ上級者さんな着こなしをGETしましょう!

ボトムスにはオフィスにもマッチするセンタープレスパンツなので、大人っぽくカジュアルですが落ち着きのある着こなしになりますよ。

足元にはアニマル柄パンプスで高見えにコーデして。

ZARA


ZARA アウター

https://wear.jp/

ホワイトの可愛らしいキルティングコートを使って、シンプルな着こなしにまとめましょう。

ブラックにホワイトを羽織るだけなのでとってもシンプルですが、シンプルだからこそキルティングの柄などに注目出来て大人可愛い着こなしとなります。

ZARA アウター2

https://wear.jp/

おじさんライクなコートを使ってマニッシュな着こなしにまとめて。

ストンと落ちるシンプルなシルエットの着こなしなので、マフラーなど目線を上げるアイテムを効果的に使ってスタイルUPを狙いましょう。

ZARA アウター3

https://wear.jp/

甘めなニットワンピに辛口のブルゾンを使って、テイストMIXコーデを叶えています。

足元には女っぷりを上げてくれるパンプスを合わせて、可愛いさの中にも出来る女な雰囲気を作って媚びない大人の女性を目指して。

ZARA アウター4

https://wear.jp/

コーデの主役になれるチェックジャケットなら、デニムパンツに合わせてシンプルカジュアルコーデにシフトして。

インナーにブラウンのシャツを使っているのでクラシカルな雰囲気があり、コーデが高見えになりますね!

ZARA アウター5

https://wear.jp/

グレンチェックなコートで季節感たっぷりの着こなしを完成させて♪

コートからのぞくデニムパンツはスキニーデザインですっきりと。ファー付きのローファーで足元にリッチな印象を持たせて、歩くたびに一目置かれる存在に♡

ZARA アウター6

https://wear.jp/

シンプルですが、かっこいいロングコートを羽織ってイイ女目指しましょう!

パンツスタイルなのできりっとかっこよく、カジュアルなスニーカーも真っ白をチョイスすればきれいめな印象になりオフィスコーデにも使えそうです。

ZARA アウター7

https://wear.jp/

ブラウン交じりのチェック柄コートは季節感もたっぷり。カラーコートに合わせてシューズを選ぶことで、コーデに統一感が生まれますね。

ダークカラーなパンツでぎゅっと引き締めて、かっこいい女を目指しましょう!

いつものコーデにちょい羽織りでもOK


夏や秋口に活躍したコーデにちょい足しで羽織るだけで季節感がUPするプチプラアウター。

今回ご紹介したものはどれもプチプラに見えないものばかりでしたね!おしゃれさんたちの真似をして、いつものコーデにプチプラアウターを上手に取り入れてみてください♪

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ