メロン胸以上の興奮?テレ朝・三谷紬、「咥えバナナ」舌使いに昇天する男性続出

アサ芸プラス

2019/12/4 14:55


 12月1日、サッカー情報番組「日本サッカー応援宣言 やべっちFC」(テレビ朝日系)が放送された。同番組での、テレビ朝日の三谷紬アナが務めるコーナーに対し、一部視聴者から不満の声があがっているという。

「番組にて三谷アナが、東京五輪アジア最終予選の最新情報を紹介するというコーナーがあります。その冒頭で彼女が『エンジョイ東京オリンピックー!』と叫びながら、カメラに向かってパンチする定番の決めポーズがあるのですが、肘を引いた瞬間にバストが強調されることで、視聴者の熱い視線を集めています。ですが、そのコーナーでは三谷アナのバストを覆い隠すほどの大きなテロップも常に表示されているため、視聴者から『マジでテロップが邪魔すぎる!』『テロップさえなければ最高の映像なのに』『スタッフは意図的にお宝を隠そうとしてるとしか思えない』と、制作側に批判が相次ぎました」(テレビ誌記者)

そんな三谷アナは、推定Hカップとも言われる女子アナ界屈指のバストの持ち主で、男性から絶大な支持を得ている。だが、先日の出演番組では、バスト以外の艶技を披露したことで視聴者を悶絶させたという。

「11月24日に放送された情報番組『Abema的ニュースショー』(AbemaTV)での、三谷アナの仕草がネットで絶賛されています。番組では、電気が流れる手袋をして食べ物を口にすると味が変わるという最新テクノロジーを、三谷アナが取材。その際、バナナを食べることになったのですが、彼女はまず舌に先っちょが少し触れただけで、全身をビクっと震わせて敏感に反応。さらにその後も、じっくりと味を確かめなければならないため、噛まずにバナナを咥えたまま『ふご?い!(すごい)』と言って、しばらく舌先をレロレロとさせるシーンが続いたのです。これには視聴者から『レロレロお咥えが素晴らしすぎる。メロン胸抜きでも最高に魅力的な女性!』『こんな艶っぽいバナナ食事シーン、見たことがないぞ』『我慢できなくて昇天してしまった』といった意味の興奮する声が殺到しています」(前出・テレビ誌記者)

いつもバストばかりが注目されてしまう三谷アナだが、それ以外の部分も魅力的のようだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ