入山杏奈、24歳の誕生日! 美脚あらわのインスタにファン興奮

クランクイン!

2019/12/4 11:23

 AKB48の入山杏奈が3日にインスタグラムを更新し、留学先のメキシコで24歳の誕生日を迎えたことを報告。美脚があらわになった写真に、ファンからは「お美しいですね」「セクシー」「綺麗」などの声が集まった。

入山がスペイン語でのあいさつに続けて「今年もメキシコで誕生日を迎えました」と投稿したのは、素肌にオーバーサイズのシャツを羽織った自身の姿を収めた複数の写真。1枚目の写真には、肩や脚を大胆に露出し、悩ましい表情でカメラを見つめる彼女のセクシーな一面が映し出されている。続く2枚目は、彼女の上半身に寄った写真で、デコルテラインもあらわになっている。

24歳の誕生日を迎えた彼女に対して、ファンからは「おめでとう!!」「これからも応援してます」「Happy birthday~」といった祝福メッセージが相次ぎ、さらにグッと大人っぽくなった姿についても「すごくお美しいですね」「セクシー」「綺麗です」などの声が多数寄せられた。また、海外で活動している入山らしく、外国語でのコメントも多数見受けられた。

引用:「入山杏奈」インスタグラム(@iamannairiyama)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ