キャンプフェス『THE CAMP BOOK 2020』の開催が決定

SPICE

2019/12/4 13:14


キャンプフェス『THE CAMP BOOK』が、2020年も富士見高原リゾートにて6月13日(土)・6月14日(日)に開催することが決定した。

2017年よりスタートした『THE CAMP BOOK』は、南アルプスを一望できる富士見高原リゾートで行なわれる「CAMP」「MUSIC」「SCHOOL」をテーマにしたキャンプフェス。多種多様なアーティストが奏でる音楽を聴きながら大自然の中でゆったりと時間を過ごすことができる。

会場内では、ここでしか買うことができない旬なアーティストを起用したオフィシャルグッズをはじめ、セレクトショップ出店や子供も楽しいワークショップ、地元長野県はもちろん、日本各地からフードなども集結。

■主催者コメント

この度、『THE CAMP BOOK 2020』の開催が決定し、やっと皆様に発表することができました。
これもひとえに、ご来場いただいた皆様とTHE CAMP BOOKに関わってくれた全ての方々のおかげだと思っております。この場を借りて御礼申し上げます。
会場は前回と同様に富士見高原リゾートでの開催です。
都心、名古屋方面からもアクセスが良く、山々に囲まれた素晴らしいロケーションの中で、子供から大人まで楽しめるコンテンツが盛りだくさんの多幸感溢れる2日間を仲間や家族と共に体験しに来てください。
これまで以上にパワーアップした4年目のTHE CAMP BOOKにご期待いただけると嬉しいです。
『THE CAMP BOOK 2020』で共に学び、共に遊びましょう!!

THE CAMP BOOKオーガナイザー
株式会社リペアイベント事業部/norosistand 樋口 大貴

2019年度アフタームービー



当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ