【動画】ゆきぽよ感激! みやぞんから誕生日プレゼント「本当にうれしくて…」


モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が、検索数が急上昇した人物や作品を表彰する「Yahoo!検索大賞2019」のモデル部門賞を受賞し4日、都内で行われた発表会に出席。テレビ番組で「結婚したい」と告白したお笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんから誕生日プレゼントをもらったことを明かした。

2017年に恋愛リアリティー番組『バチェラー・ジャパン』に出演したことで人気となり、今年数多くのバラエティ番組やイベントに出演したゆきぽよ。トロフィーを受け取ると、「めちゃめちゃうれしいです。ゆきを知ってくれた人がたくさんいるっていうことだから、国に認められたっていう感じで超うれしい」と喜んだ。

テレビ番組でANZEN漫才のみやぞんに「結婚したい」と告白し、その後、食事会に行ったことも明かしていたゆきぽよ。MCの今田耕司から進展を聞かれると、「みやぞんさん昨日、お誕生日プレゼントをくれて」と明かし、「プレゼントめちゃくちゃセンスよくて。クリスマスコフレをもらいました。欲しいと思っていたもので、みやぞんさん忙しいなか選んでくれてるって想像したら本当にうれしくて」と感激していた。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ