可愛く飾れる♪ 『クリィミーマミ』のアクリルアクセサリースタンドの受注を開始!

アルマビアンカは、「日常でも使用できる」をコンセプトにしたオリジナルグッズを展開する通販サイト、「AMNIBUS」にて『魔法の天使 クリィミーマミ』の商品の受注を11月27日(水)より開始した。

『魔法の天使クリィミーマミ』は、1983年7月から1984年6月まで日本テレビ系列で全52話が放送されたスタジオぴえろ作のテレビアニメ。スタジオぴえろ魔法少女シリーズの第一作にして、ぴえろ初のオリジナルTVアニメシリーズとして制作された記念すべき作品だ。
従来の魔女っ子アニメと同様、コメディを基調として描かれてはいるが、多感な年頃である主人公の心の揺らめきや、日常描写を重視したドラマ展開は、これまでにない新鮮味を醸し出している。主人公の声優として、主題歌の歌唱も担当した新人アイドル歌手の太田貴子を起用し、空想のアイドル・クリィミーマミと、実在のアイドル・太田貴子とを巧みにクロスオーバーさせた画期的な新戦略が大いに話題を集めた。

この度『魔法の天使クリィミーマミ』のアクリルアクセサリースタンドが登場! クリィミーマミと変身アイテムやレースなどのモチーフを組み合わせ、キャラクターからイメージしたカラーリングで仕上げられた、ピアスやネックレスなどをディスプレイできる穴が開いたアクリルスタンドだ。

お部屋やデスクまわりなどに飾って、キャラクターとの日常を楽しもう。

(C)ぴえろ

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ