水嶋ヒロ、愛娘が書いた“家族の絵”に感動の声が続々

Entame Plex

2019/12/4 12:03



俳優で実業家の水嶋ヒロが3日、オフィシャルブログを更新。

愛娘が描いた“家族の絵”を公開し、「すごくあったかくて 愛に溢れてる」「涙が出てくる」とコメントした。

この日、「長女が描いた家族に感涙」と題してブログを更新した水嶋。「長女が描いた家族の絵 親バカかもしれないけど‥すごくあったかくて 愛に溢れてると思うんだ」とつづり、長女が描いた絵を公開。

2児の母でシンガーソングライターの絢香、水嶋、10月に誕生したばかりの次女、そして長女自身が描かれた絵に「よく見るとみんなの頭の上にハートが描かれてたり‥みんなが満面の笑みを浮かべてて‥足までハート」「長女がどんな気持ちでこれを描いてくれてたのか‥想像しただけで涙が出てくる また宝物が一つ増えた」とつづり、娘に対して「本当に愛おしい存在‥こんな気持ちにさせてくれて 父親にならせてくれて 妻や娘に感謝しかない」と感慨深げにつづった。

続けて、「長女は会話もすっかり大人びてきたし もうほとんどのことがサポート無しでできるようになった」と長女の成長を報告。「このブログの読者には 産まれてからの成長記録を逐一紹介してきたから 上の絵を見てもらっただけでも きっとどれだけ成長してるかを感じ取ってもらえてるよね」と過去に投稿したブログを紹介しつつ、ファンに「懐かしくない?笑」と問いかけた水嶋は、「毎朝長女と一緒に妹を起こしに行く 家族が増えたことが本当に嬉しいみたい たまに赤ちゃんに嫉妬しちゃうこともあるけど きっと良いお姉ちゃんになるはず!」と長女の変化についても触れ、「2人の成長を見つけるのが 毎日の楽しみ」とした。

この投稿にファンは、「ホントに素敵な家族の絵」「おチビ姫ちゃんを自分の前に描いてるのが素晴らしい」「ハート溢れててうるうるきますね!」「上手くてお姉ちゃんの気持ちが溢れ出て嬉しくなりますね♪」「お目々もお口も大きく描いていて本当にほっこり」「何よりの宝物ですょね」「ハートがいっぱいで素敵」「ヒロくんが愛情たっぷりに育ててるからだね」「愛が溢れて溢れそう~」「泣ける」「貰い泣き」などの声が多く寄せられている。

水嶋は、絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に第1子女児の誕生を報告。また、2019年10月19日には、アメブロ(2019年1月16日開設)にて第2子となる次女が誕生したことを報告している。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ