渋谷の街がワノ国に!『ワンピース』20周年街回遊型デジタル連動イベント開催中!

めるも編集部

2019/12/5 17:02

2019年12月1日~29日まで、街回遊型デジタル連動イベント『渋谷「ワノ国」計画~仲間を集めて四皇カイドウと渋谷大決戦!~』が開催。
スマートフォンを使って渋谷の街に配置されたクエストに挑みましょう!

100人以上のキャラクターをコレクション!


イベントでは渋谷の街がワノ国に。チェックポイントを訪れてクエストに挑みます。


クエストをクリアすると仲間をゲット!100人以上のキャラクターが用意されています。街を歩き回って、推しキャラクターを仲間に加えてください!

ポスターがヒントに

渋谷の街中約100カ所にイベントと連動したポスターを掲示。ポスター内のQRコードを読み込むと、イベント攻略のヒントや仲間が手に入ります。

 

ポスターを利用しながら効率よくイベントを回りましょう!

イベント最終日にはカイドウ戦が

 

イベント最終日の12月29日には、全員で四皇「百獣のカイドウ」とのバトルに挑みます。

仲間にしたキャラクターが多いほど、バトルでの活躍度がアップ!

ダメージを与える方法は、必殺技ツイートボタンを押すだけ。全国どこからでも参加することができます。


約10分間の制限時間内に、力を合わせて「百獣のカイドウ」を倒しましょう!

TVアニメ『ワンピース』に名前掲載のチャンス!


四皇「百獣のカイドウ」とのバトルイベント後、イベント公式サイトに応募フォームが出現。ニックネームを記入して応募すると、抽選で2020年放送予定のTVアニメ『ワンピース』のアイキャッチに掲載されます!


バトルイベント参加者のみ応募できるので、12月29日は参戦をお忘れなく。


開催概要

イベント名
渋谷「ワノ国」計画~仲間を集めて四皇カイドウと渋谷大決戦!

開催期間
2019年12月1~12月29日(予定)

開催場所
渋谷区の位置情報およびROADCAST渋谷周辺約100カ所

公式サイト


あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ