片寄涼太、橋本環奈は「おっさんです」意外な素顔明かす「ご挨拶とかに来ても…」

E-TALENTBANK

2019/12/4 11:37


12月4日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』に、12月6日公開予定の映画『午前0時、キスしに来てよ』に出演する橋本環奈と片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)が生出演した。

【別の記事】キンプリ平野紫耀、橋本環奈に対する本音ポロリ?「怖いんですよ…」

番組では、同映画で共演している眞栄田郷敦が明かす“橋本の素顔”として、「橋本環奈はザ・おっさん」というコメントが紹介された。これに対し、橋本は笑いながら「本当だと思います」と認めた。また、片寄が「おっさんですし、やっぱり橋本さん、もう大御所ですから」と話すと、スタジオは笑いに包まれた。

続けて、片寄が「ご挨拶とかに来ても…」と切り出し、くだけたような口調で挨拶する橋本の様子を再現してみせると、橋本は「そんなことないよ。ちゃんと挨拶するじゃないですか」と返し、片寄は「いつも毎回そうですからね」と話した。

また、他の出演者から「お酒も豪快に飲むって噂も…」と言われた橋本は、「そうですね。好きですね」と答え、“おっさん”という一面について「認めちゃわないと仕方ないと思います」とコメントし、周囲の笑いを誘った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ