【動画】ダレノガレ明美「胸が苦しくなる」ク・ハラさんと食事の約束していた


タレントのダレノガレ明美とMattが3日、都内で行われた「CAROME.マスカラ新製品」発表会に出席した。

ダレノガレについてMattは「パーフェクトですよ。女性が憧れる人だなと思っていて、ずっと出て続けている人は魅力があるってこと。いなくなる人はいなくなるし、残る人は残るんです。女王様です」と持ち上げると、ダレノガレ明美は「黙っていると残れない。黙らないこととメンタルの強さは半端ない。本当にやばいと思いますよ」と強調した。

また、KARAの元メンバーで先日亡くなったク・ハラさんと会う約束をしたというダレノガレは「ネコちゃんをお互い飼っているので、一緒にご飯を食べてネコちゃんの話で盛り上がろうと思ってました。(ニュースを聞いた時は)海外にいて、すごくビックリしちゃって。(彼女が)変わったのか分からないんですけど、胸が苦しくなります。でも会っても言えないようなモノを抱えていたんだと思いますね」と話し、「今は天国で楽になっていっぱいダンスをして笑って欲しいなと思います」と故人を偲んだ。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ