【GU】アイテムで作る甘めコーデ♡大人ガーリーな着こなしでクリスマスを迎えよう♪

folk

2019/12/4 12:00

GUアイテムで気軽にコーデを♪


イベントごとが増える季節、1年間の締めくくりにコーデも一新して新たな気持ちで新年を迎えませんか?プチプラなGUアイテムを使っていればコーデも真似しやすくて参考にもしやすいですね。

今回はGUアイテムを使ったクリスマスにぴったりなコーデをご紹介します。

GUアイテム×大人ガーリー

トップス


GU コーデ

https://wear.jp/

ノルディック柄が可愛いニットにホワイトパンツで甘すぎないコーデを作りましょう。

クリスマスらしさをキープしつつ媚びないコーデはクリスマス女子会などで重宝しそうです。

GU コーデ2

https://wear.jp/

ラフなスウェットに総柄スカートを合わせてカジカワな大人コーデを作りましょう。

ブラウン系でまとめているのでしっとりと落ち着きがあり、カジュアルな中にも大人っぽさを醸し出すことが出来ます。

GU コーデ3

https://wear.jp/

トレンドのブラウンをハイネックで合わせれば大人っぽさもぐっと上がります!

ガーリーなニットスカートをチョイスしてちょい甘コーデにすれば大人なデートスタイルにもぴったり♡

足元は深みのあるブラックをチョイスしてぐっと落ち着いた印象にしています。

GU コーデ4

https://wear.jp/

ノルディック柄なブラウントップスを中心に同系色でまとめたコーデは統一感があり、柄アイテムをつかっていてもシンプル見え♪

パンツスタイルですが、クリスマスらしいこっくりカラーでカジカワにまとめています。

GU コーデ5

https://wear.jp/

ニットトップスに合わせてボトムスも同じニットでおしゃれ上級者さんなセットアップコーデを完成させましょう!

ショルダーバッグを斜め掛けして、可愛らしくまとめれば彼とのデートも身軽に過ごせそう。ブラックシューズで大人っぽさをプラスするのも忘れずに。

GU コーデ6

https://wear.jp/

ロゴトップスでシンプル見えを狙ったコーデ。チェック柄のスカートは可愛らしいアイテムですが、子供っぽくならないように注意が必要です。

ビッグシルエットアウターやブラックのシューズでコーデに重厚感をプラスして、冬らしい重ためな着こなしにしましょう。

GU コーデ7

https://wear.jp/

カジュアルなスウェットですが、ニットスカートを合わせてガーリーにシフトしてクリスマスの雰囲気にマッチする甘めな印象を。

足元はあえてスニーカーをチョイスすることで、抜け感を作ってこなれコーデにしています。

GU コーデ8

https://wear.jp/

キュートカラーなニットはホワイトアイテムと合わせて可愛らしさをUPして♡

だぼっと感のある着こなしなので、こなれた雰囲気があり気張らないスタイルでおしゃれさんに見せています。

ラフなバッグでコーデを決めすぎないようにまとめていますね。

GU コーデ9

https://wear.jp/

ビッグシルエットニットにベーシックアイテムでもあるプリーツスカートを合わせて、ディリー使いも出来るガーリーコーデにしています。

足元はブラックシューズでコーデが軽くなりすぎないように調節しましょう。

ボトムス


GU コーデ10

https://wear.jp/

甘くなりがちなホワイトうスカートもすとんと落ちるデザインなら大人女子にマッチ♪

トップスはだぼっとしたものをチョイスして重厚感のある着こなしをGETしています。

淡いカラーのアウターなので、重たくもなりすぎず甘めコーデにはちょうどいい雰囲気ですね。

小物


GU コーデ11

https://wear.jp/

高見えな小物もGUでGETしましょう。レースアップシューズはマニッシュでガーリーなスカートに合わせることで甘さ控えめにしてくれます。

フレアスカートに対して、トップスはぴたっとニットでバランスよくまとめましょう。

GU コーデ12

https://wear.jp/

GUにはブーツもあります!スカートのブラウンに合わせて、深みのあるブラウンをブーツに取り入れればまとまりのあるコーデが完成。

ロングコートとの相性もよく、大人っぽい雰囲気作りが出来ていますね。

GU コーデ13

https://wear.jp/

GUの巾着バッグはおしゃれさんなら一つは持ってるマストハブアイテムになりつつあります。

ニット&プリーツスカートの着こなしに大人っぽさが足りないと思ったときにさりげなく落ち着いた印象をプラスしてくれますね。

GU コーデ14

https://wear.jp/

こっくりカラーなシューズは冬らしい落ち着いた印象に♪くすみカラーなパンツとも相性が良く、しっとりとした雰囲気作りをしてくれます。

斜め掛けバッグはかっちりとしたものをチョイスして、大人っぽさをキープしましょう。

GU コーデ15

https://wear.jp/

トレンドのカフェラテコーデを作りたいなら、ベージュ系のアイテムをチョイスして優しい雰囲気作りをしてみて♪

GUのバッグも肌馴染みのいいベージュなので、どんなコーデにも合わせやすくヘビロテ間違いなしです。

可愛いけど子供っぽくならないようにしましょう!


子供っぽさを可愛いとはきちがえると、大人女子にNGな安見えコーデになってしまいます。

抜け感を作ったり大人感を上げる工夫をして、プチプラなGUを使っていてもおしゃれに見せるコツをマスターしましょう!

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ