りんご娘・王林、密着中に突然の号泣 スタッフに「映さないでください」

しらべぇ

2019/12/4 10:30

(画像はりんご娘・王林Instagramのスクリーンショット)
3日深夜放送『その他の人に会ってみた』(TBS系)に青森のご当地アイドル・りんご娘のリーダー・王林が登場。密着中に突然涙を流し、驚きの号泣理由を明かした。

◼メンバーが暴露


津軽弁と天然キャラがウケ、『踊る! さんま御殿!』(日本テレビ系)などの全国区のバラエティ番組でも活躍中の王林。番組では東京以外での活動風景に密着する。

北海道の文化祭に出演するりんご娘。本番前の楽屋では仲の良い雰囲気が漂い、メンバーだから知る王林の暴露で盛り上がっていく。

「寝顔が半目でヒドい」「一緒の泊まると寸劇が始まる」など暴露が続き、笑いの絶えない時間がすぎていったのだが、しばらくすると王林が突然号泣。「映さないでください」とスタッフに告げる。


関連記事:りんご娘・王林、地方と東京のアイドル格差に嘆き 「正直うらやましい」

◼号泣の理由は…


メンバーが「言葉のチョイスが他人に伝わらないから、人を傷つけてるんじゃないかって(悩んでいる)」と王林が涙した理由を代弁。落ち着いた王林からその真意が語られる。

王林は「全国番組に1人で出ると、(自分の言いたいことが)ちゃんと伝わらない。話したいのに最後まで話させてもらえない。伝えたいことと違って伝わっている」と、東京での仕事と扱いに悩みを持っていると吐露。

そこで番組スタッフが「カットしないので、伝えたいことを最後まで言っていいですよ」と王林に本音を言える場を用意したが、王林は「いまはないですよ」と笑いながらあっさりと断った。

◼視聴者も応援


明るく活動しながらも、悩みの尽きない王林。視聴者も突然号泣した王林の姿に敏感に反応している。

「『さんま御殿』 観てると、大御所に話さえぎられても自分に話戻して主張出来てると思うなぁ」「王林ちゃん、伝わってるよ」と応援する声で溢れていた。

◼6割強は「考えすぎる」


しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1721名を対象に調査したところ、全体の64.3%が「考えすぎてしまう癖がある」と回答している。



王林も天然キャラで天真爛漫なようだが、じつは「考えすぎてしまう性格」なのもしれない。全国区のバラエティ番組で活躍するなど順風満帆に見えても、実際は不安や不満を抱え、悩みながら仕事に励んでいるようだ。

・合わせて読みたい→武井壮がインスタで公開 日本を代表する「パンチの達人」集結

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ