女性からの圧倒的支持を獲得!田中みな実が“美のカリスマ”になれたワケ

アサジョ

2019/12/4 10:15


 新木優子と高良健吾がW主演するドラマ「モトカレマニア」(フジテレビ系)。11月28日に放送された第7話では、田中みな実が演じるラジオパーソナリティ・来栖むぎと元カレ山下章生(浜野謙太)の別れる場面が登場。“美のカリスマ”の切ない別れに、キュンキュンコメントが寄せられている。

「北海道に戻ると言いながら、内心は山下に止めて欲しいと思っているむぎ(田中)。しかしむぎの夢を尊重して『優柔不断はもう終わりにする』と別れを切り出す山下。お互い好きなのにハグをして別れを決めた二人にネットでは『元カレを忘れようとしている田中みな実見て泣いちゃいました』と言ったコメントが躍っています」(テレビ誌記者)

2014年、TBSを退社以来フリーアナとして活躍してきた田中だが、今年に入って女優にも挑戦。深夜ドラマ「絶対正義」ではベットシーン、「ルパンの娘」(共にフジテレビ系)ではボンテージファッションに身を包みアクションシーンを演じるなど話題を集めている。

しかし、田中の快進撃は止まる所を知らない。

「12月13日にはファースト写真集『Sincerely yours…』を発売。写真集のための設けられた期間限定インスタグラムは、フォロワー数がなんと100万人突破。東京、大阪、福岡で行われる発売イベントにも応募が殺到しています」(女性誌記者)

そんな中、11月25日に放送された番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に田中が出演。“美のカリスマ”として呼ばれた田中は、「美容のこだわり」について聞かれ、「外側からじゃなく、内側から保湿するために、1日水を3リットル飲む」「お腹いっぱい果物をとって、酵素を体にいっぱい取り込む」と話している。さらにボディケアについて尋ねられると、スタジオから驚きの声が上がった。

「田中は『保湿はすごい大事』と前置きした上で、『顔を保湿するとき、首、デコルテ、さらに胸まで一緒にケアする』『胸まで顔です』とコメント。これには『やりまひょ』『田中みな実先生のお言葉を胸にクリーム塗ったわ』と言った声の他に『田中みな実の胸は最高よね、はっ、切実に分けて欲しい、、』と言った声もネットをにぎわせました」(前出・女性誌記者)

“ぶりっ子キャラ”で同性からバッシングされていた田中が、今や“美のカリスマ”として大ブレイク。女優・田中みな実からも目が離せない。

(窪田史朗)

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ