アンガ・田中に浜口京子が猛アプローチ 「お似合い」「結婚して!」

しらべぇ




3日放送『踊る! さんま御殿!』(日本テレビ系)に浜口京子が出演。41歳独身の浜口が強烈な結婚願望を吐露し、同じく結婚願望の強い独身芸人のアンガールズ・田中卓志に猛アプローチ。2人のやりとりが大きな話題を集めている。

◼女性に合わせる田中


好きになった女性に合わせて趣味を広げていったという田中。ヴァイオリニストの女性のためにヴァイオリンを習い、紅茶好きの女性に好かれようと紅茶を勉強したものの、女性だけが去っていき多趣味になったことを嘆く。

これに浜口は「田中さんみたいな、(女性に)合わせてくださるかたはじめて」と好印象だったらしく、その流れで「甘いものが好き」と田中にアピール。田中は「1個も知らない」と困惑気味だったが、「これから勉強できる」と前向きな姿勢ものぞかせた。


関連記事:アニマル浜口、バラエティ番組でマジギレする姿に視聴者恐怖 「放送事故か」の声も

◼田中への露骨な好意?


ここから「結婚願望がある」浜口は田中にロックオンした模様。男性に尽くしたいかどうかの質問に「尽くしたいですが、お互いに尽くしあいたい」と田中を見ながら猛アプローチを続ける。

田中は「浜口家に行ったらずっと『わっはっは』って言わなきゃいけない。お父さんに絶対会うでしょ」と父のアニマル浜口が障害だと暗に示唆。

その間もずっと照れ続けていた浜口を見た明石家さんまは、その様子から本気で田中との交際を望んでいると察して「えっ京子さん? マジ?」と驚いたが、ここで浜口はなぜか「ちょっと間違えちゃった」とアプローチする相手を間違えたと反省した。

◼視聴者は応援


「長尺で間違えないでくださいよ」と田中はツッコんだが、浜口は「間違えた」としながらもその後も田中の発言に大きくうなずき共感、見つめ続けるなど田中への好意を匂わせ続けていた。

浜口のその姿にさんまらも本気かと惑わされたが、視聴者からは「ちょっとイイ感じ。ちょうどいいかも、ぜひ結婚して!」「お似合いな気がする」「本当につきあっちゃえばいいのに」と2人の交際を応援する声が殺到している。

◼結婚の決め手は「性格」


以前、しらべぇ編集部では全国20~60代の既婚男女768名を対象に「結婚相手を決めた理由」について調査を実施。男女ともにもっとも重視するのが「性格」だと判明した。



浜口は「女性に合わせる」と主張した田中に一方的に好意を寄せたが、田中も困惑しつつも満更でもない表情だった。もしかしたら、この2人の交際・結婚もありえるのかもしれない。

・合わせて読みたい→板野友美、結婚願望ありながら結婚しない理由 「もう少しだけ…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20代~60代の既婚男女779名

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ