山田優がピース綾部祐二を“公開処刑”!巻き起こる「綾部顔デカすぎ!」の声

アサ芸プラス

2019/12/4 09:58


 さすがはモデルと言ったらいいのだろうか。山田優がピースの綾部祐二を「公開処刑」したと話題になっている。

きっかけは山田優が12月2日にインスタグラムで公開した写真。山田は感謝祭ということでニューヨークを訪れたことを報告している。

そこで〈New Yorkといえば、、、綾部さん!まさかの会えちゃいました〉と書き、綾部との2人で写ったペア写真を公開した。

「山田と比べると綾部は一回りほど顔が大きく見えるんです。彼のほうがだいぶ手前にいるように感じますね(笑)」(芸能ライター)

これにネット民も敏感に反応。「綾部の顔デカすぎだろ」「同じ人間とは思えない」との声が上がった。

「もっとも綾部の顔が大きいのか、それとも綾部は標準で山田の顔が小さすぎるのかわかりません。あるいはその両方かもしれませんね」(前出・芸能ライター)

いずれにしても珍しい写真であるのは間違いない。山田は現在、夫である小栗旬のハリウッド進出をサポートするため、家族でアメリカに移住しているとされている。今後は綾部に限らず、現地で会った誰かとのペア写真が増えていくかもしれない。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ