内山信二、妻が「プチ武田久美子」なゴージャス美女で「意外!」の声続々

アサ芸プラス

2019/12/4 09:59


 11月29日の「いい肉の日」に婚姻届を提出した、内山信二。子役出身でぽっちゃり系タレントとして活躍する彼のお相手の女性は「世界・ふしぎ発見!」(TBS系)のMCでおなじみの草野仁のヘアメイクのアシスタントを務める6歳年下の琴さんだ。

11月21日には2人そろって「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。「世界・ふしぎ発見!」にレギュラー出演している黒柳徹子は、以前から琴さんのことを知っていたとのこと。琴さんは「私にとってはジャニーズのような。白馬の王子様のような人だった」と、内山にひとめ惚れだったことを明かした。

共通の知人を介してアプローチを受けた内山は「私もこんなきれいな人から初めて(好きだと)言われたんですけど」と出会った当時を振り返った。

「番組放送中から、琴さんが武田久美子風のロングの巻き髪が似合うゴージャスムードの美女なことから『内山くんにひとめ惚れするような人に見えなくて意外』『プチ武田久美子と呼びたくなる容姿がインパクトある』など、2人の組み合わせに驚きを感じた人が、続々とネット上で声をあげていました」(女性誌記者)

2人とも子どもが好きで「できればちょっとぽっちゃりした子どもが2人ぐらい生まれてくれたらいいな」と語っていた内山。末永くお幸せに。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ