テレ東・鷲見玲奈が「痩身」を報告!胸も「縮小」していたッ

アサ芸プラス

2019/12/4 09:59


 テレビ東京の鷲見玲奈アナが自身のインスタグラムで痩せたことを報告した。11月30日の投稿で全身の写真とともに「痩せた気がする…!!(歓喜)」とコメント。痩せているのかどうか放送で確かめてほしいと訴えた。

「写真を見ると確かに痩せたようです。顔がほっそりしていますし、ウエストも細くなったように感じました。鷲見アナは全体的にどっしりしたボディの持ち主ですが、この写真だとスリムに見えますね」(女子アナ評論家)

鷲見アナは9月30日にトレーニングを開始したことを報告するトレ動画を公開している(現在は削除)。その後、トレーニングによって体脂肪率が1%下がったと明かしている。どうやらこのトレーニングの成果が実ったようだ。

ところが、今回の痩身ぶりには一部のファンから“ブーイング”も上がっているのだ。

「スリムになると同時の胸も小さくなっているからです。鷲見アナはこれまで推定Gカップと言われてきました。今回の写真を見ると明らかに小さくなっていて、Dカップ程度に見えます。ダイエットによって胸が小さくなってしまったのでしょう。彼女は胸も腰もウエストもどっしりしているぐらいがよかった。あの肉感的な感じが最高だったんです。それが痩せてしまっては…」(週刊誌記者)

早く以前のGカップアナに戻ってほしいものだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ