超積極的女子が使う 狙った男性を手にするためのテクニック3選

fumumu

2019/12/4 10:00

狙う女性(stockfour/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
恋愛で狙った相手をすべて手に入れるような、百戦錬磨の人は存在するのでしょうか? またどのようなテクニックで、アプローチしているのか気になるところです。

■「狙った異性はすべて手に入れる」少数に


fumumu編集部では全国10~60代の交際経験がある男女1,339名を対象に、狙った異性はすべて手に入れているか、調査を実施しました。

狙った異性はすべて手に入れているグラフ

「手に入れている」と答えた人は、全体で10.5%と少数でした。

fumumu取材班は女性達に、狙った男性を手にするために使っている自分なりのテクニックについて話を聞きました。


関連記事:モテ期は誰にもやってくる! 「モテ」を呼び寄せるテクニックとは?

(1)視線を送る


「テクニックというほどではありませんが、好きになった人には視線を送るようにしています。そもそも好きであれば、自然に目で追ってしまうと思うんです。


そんなときに目が合ったら、逸してしまう人が大半でしょう。しかし私の場合は目を逸らさすに、笑顔で合わせたままにしておきます。これで相手には、好印象を持ってもらえるはず。


そこからどう展開するかはわかりませんが、最初の印象はいいに越したことはないですからね」(20代・女性)

(2)ボディタッチを多めにする


「とてもベタな方法なのですが、私は好きな人には他の人よりもボディタッチを多めにします。何気なく触れることで、心の距離もだんだんと近づく気がするんです。


ただ多めにボディタッチするとしても、とにかくベタベタ触るのは引かれてしまいます。あくまでも自然な会話の流れで触るようにするのが、慣れない人には難しいかもしれませんね」(20代・女性)

(3)とにかく積極的に


「私には恋愛の駆け引きとか、難しいことがわかりません。そのために狙った男性には、とにかく積極的にアプローチするのが私のテクニックです。


最近の男性は消極的な人が多いので、私のような積極的な女性は有利だと思います。ただ恋愛テクニックというよりも、持って生まれた性格なだけかもしれませんが…」(20代・女性)


テクニックを駆使するには、大きな勇気が必要ですね。

・合わせて読みたい→床上手になりたい…どういうことができれば良いの?

(文/fumumu編集部・ニャック)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年10月28日~2019年8月30日
対象:全国10代~60代の交際経験がある男女1,339名(有効回答数)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ