千鳥大悟「嫁はブチギレとる」子どもの“イタズラ”明かす「脱がしに来るんです」

E-TALENTBANK

2019/12/4 06:40


12月3日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』に、千鳥・大悟とノブが出演した。

【別の記事】千鳥大悟、“憧れの先輩”ダウンタウンとの緊張の初対面を語る「おもろないと思われたら…」

番組では、現在レギュラー番組を16本持ち、さらに5社のCMに出演するなど、大活躍している千鳥の番組収録に密着。さらに、2人に対するインタビューなども行われた。

この中で、共に2児の父である2人に対し、インタビュアーが“子どもの笑わせ方の鉄板ネタはある?”と質問する場面があった。これに対し、大悟は「パンツをうちの子どもたちは脱がしに来るんです」「それを冷凍庫に入れるんです」と話し始め、ノブは「子どもがおもろいやん!」とツッコミを入れた。

続けて、大悟は「いろいろわざと他を探す格好してやって、最後冷凍庫にたどりついて、パンツ出して」と話し、「どこに入れとんねーん!」とツッコミを入れて、履こうとした瞬間に「冷たっ!」と言うと、子どもが笑うことを明かした。

これに対し、インタビュアーは笑いながら「楽しそうな家庭ですね」とコメントしたが、大悟は「嫁はブチギレとる」と付け加えて、周囲の笑いを誘った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ