12月4日(水)12星座ランキング! 第1位は……

TOKYO FM+

2019/12/4 06:50

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?


【1位】うお座
まっさらなキャンバスに絵の具を塗るような、フレッシュな気持ちで過ごせそうな日。今日始めることは、必ずできるという強い意思をもってはじめてみると◎。何かを始めてみるのに絶好のチャンスです。

【2位】さそり座
恋愛運が好調です。恋の予感を感じる日になるかもしれません。仕事や学校の後は積極的に人の集まる場所に足を運ぶことで、出会いのチャンスがアップしそうです。趣味の活動に参加するのも◎。

【3位】かに座
どこか遠くに行きたい気持ちになりそうな日。思い立ったが吉日で、遠出をしてみても良いかもしれません。海外旅行など行ってみたい場所がある人は、友達と旅行雑誌を見てみると会話が盛り上がりそうです。

【4位】おうし座
仲間との深い絆を感じられるような日です。困っていることがあれば相談してみると、サポートをしてもらえそうです。自分の夢や今後の計画も話してみると、賛同が得られるかもしれません。

【5位】やぎ座
電話やメールが多くなり、忙しい1日になりそうです。メールは溜めないよう、クイックなレスポンスを意識してみると良いでしょう。お誘いされた場合は、行ってみると嬉しいことがありそうです。

【6位】おとめ座
対人運が好調です。人との出会いも多くなりそうです。パートナーを探している人は、積極的に合コンや飲み会に参加してみると良いでしょう。今日出会う人の中に、将来の伴侶がいるかもしれません。

【7位】みずがめ座
キャリアアップを意識してみるといい日。スキルの棚卸をし、今後身につけたいスキルを書き出してみると良いでしょう。資格のパンフレットを見てみると、将来役立つスキルに巡り合えるかもしれません。

【8位】ふたご座
仕事運が好調です。これまでの頑張りが評価され、より責任のある仕事を任されるかもしれません。仕事やプロジェクトがひと段落したときには振り返り、達成感を味わうのも良いでしょう。

【9位】いて座
デスク周りの整理をすると仕事の効率アップになりそうです。心地よい環境を意識し、机の上にグリーンなどを置くと運気アップになりそうです。清々しい気持ちで1日をスタートすると良いでしょう。

【10位】おひつじ座
アクティブに行動するより、落ち着いて過ごすほうが良い日です。人から悩み事を打ち明けられることもあるかもしれません。経験等も交え真剣に向き合う姿勢が、信頼度アップになるでしょう。

【11位】てんびん座
バタバタと忙しい1日になりそうです。1日のはじまりにスケジュールの調整や見直しをして、ペース配分を考えると良いスタートが切れそうです。優先順位を決めてTo Doリストを作成しても良いでしょう。

【12位】しし座
人と深い関わりを持てるような日です。軽はずみな行動ばかりしていると、気が多い人と思われてしまいそうですので注意は必要です。行動や発言に気を配るとイメージアップになりそうです。

【きょうの一言メッセージ】
年末へ向けての総決算。モヤモヤは今年へ置いていきましょう。普段やらないことを試しても、今年もあと少し……。恥のかき捨て精神で、今年最後で最初の挑戦をしてみるのも良いでしょう

■監修者プロフィール: 愛川絢加(あいかわ・あやか)
占い館セレーネ所属。対面鑑定でトップクラスの実績を持つ占い師。お客様に寄り添う鑑定をモットーに、トートタロットを軸に、西洋占星術、九星気学、手相、アストロダイスなど多彩な占いを用いてお客様を導く。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ