マツコ、関ジャニ村上の加齢を実感?「ガタきはじめちゃってんじゃない?」

E-TALENTBANK

2019/12/4 06:10


12月2日放送の日本テレビ系『月曜から夜ふかし』に、マツコ・デラックス関ジャニ∞村上信五が出演した。

【別の記事】マツコ、多忙で疲れすぎ?関ジャニ村上を心配「休みなさいよ」

番組冒頭、マツコは村上に対し「あんた、肌荒れてない?どうしたのよ」「疲れちゃった?」と心配する様子を覗かせ、「何が一番原因よ」と尋ねた。

これに対し、村上は「移動」と答え、関ジャニ∞が現在行っている47都道府県のツアーのために移動が多いと説明。マツコが「ちょっとガタきはじめちゃってんじゃない?」と問いかけると、村上は「ちょっとな…」「みるみる回復が遅くなった、ホンマに」と明かし、マツコは「こんなになんなかったよ、あんた」となおも驚きを覗かせた。

そして、マツコは「この人、なんやかんや言って40(歳)近いからね」とコメントし、村上も「そやで。37(歳)やで、俺」と明かすと、スタジオは驚きの声に包まれた。

さらに、マツコが「クッソジジイでしょ」と観覧客に投げかけると、村上は「その割にはポップな37(歳)やろ?」とコメントしたが、マツコは「ポップな37(歳)って全然褒められてないよ」とツッコミを入れ、笑い声をあげた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ