オードリー春日が20年住んだむつみ荘に次に住むのは誰?『水曜日のダウンタウン』

テレビドガッチ

2019/12/4 05:00

12月4日の『水曜日のダウンタウン』(TBS系、毎週水曜22:00~)では、春日俊彰(オードリー)の後継者を決める「むつみ住みます芸人決定戦」や、安田大サーカスクロちゃんのアイドルプロデュース企画「モンスターアイドル」の第4回が放送される。

ダウンタウンがMCを務める同番組は、確かな裏付けや科学的根拠がなかろうと、個人が妄信的に信じ込む“説”を芸能人・有名人たちが独自の目線と切り口でプレゼン。その“説”についてスタジオの出演者と激論を交わしながら展開していく。同日はプレゼンターとして、春日、たむらけんじ、パネラーとして、いとうあさこ、みうらじゅん、トリンドル玲奈、劇団ひとりが出演する。

春日が20年住んだむつみ荘に次に住むのは誰なのか――。名乗りを上げた70名の芸人たちから様々な“春日にちなんだ競技”で後継者を決める「むつみ住みます芸人決定戦」を開催する。

「モンスターアイドル」は、沖縄オーディション合宿3日目の模様を放送。デビュー曲の歌詞やグループ名の候補が決まる一方、クロちゃんに依頼されたアイカのスパイ行為が発覚し、候補生たちの仲には亀裂が生じる。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ