【オトナ星占い】12/4のおうし座は10位

OTONA SALONE

2019/12/4 00:00




10位

Taurus

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 どことなく気持ちが消極的で、前向きな心を保つことが難しい一日です。他人のことよりも自分のことを優先しがちで、自己中心的な人物だと思われてしまう危険性がありますので、多くの人と接することは避けた方が無難です。特につき合いの浅い人と接すると、勝手な人だというレッテルを貼られかねませんので、相手に合わせて自分の意見を口にしないようにした方がいいでしょう。
 このような日は、自分ひとりでできる趣味に集中するのが最適です。特に目立った趣味がないのならば、お気に入りのテレビ番組をボーッと眺めるような時間を作ったり、イヤホンで自分が好きな音楽を聴いて心の平穏を取り戻すようにしたいところです。

恋愛運:


 今日のあなたの心は、済んだ水のような平穏な状態です。そのため、どんな異性に対してもフラットに接することができ、変な先入観を持たずに会話することができます。ですから、周囲の異性の中で、最も自分に合った人を探すには最適な一日。意中の異性がいない方は、目を皿のようにして周囲の異性を見定めるようにしたいところです。
 ただし、この日に恋仲に発展する可能性はほとんどありません。あくまで今日は様子見の一日だと割り切って、極端な行動は慎むようにしてください。自分からアプローチをするのはもってのほか。周囲の異性からのアプローチが受けてから行動するようにしたいところです。

財・仕事運:


 この日のあなたは、判断の思いきりに欠ける傾向があるようです。物事には、じっくり考えて結論を出すときと瞬時に判断するときがあります。これは性格による部分も多いのですが、その日の運気に左右されることもあります。
 仕事で企画を考える際や報告書をまとめる際に、考え過ぎて袋小路に迷い込んでしまうことがないでしょうか。そんなときには、試しに自分の直感を信じてみるのも手です。直感というのは合理的には説明しにくいものですが、あえてそうすることで、運気が戻るきっかけになるかもしれません。
 財運もこの日は少し低めですが、慎重になり過ぎるとなかなか上がってきませんので、気分転換程度の小物などを衝動買いしてみるのもよさそうです。

今日のラッキーカラー


ティール・グリーン

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ