【メイキング】南沙良、アコギ弾き語りの舞台裏!人気アニメ「バンドリ!」声優もコラボ出演!<キリン>午後の紅茶 新CM「世界で、いちばん、あったかい。冬」‟親子の絆”篇



キリンビバレッジは、南沙良さんを起用し「親子の絆」を描いた『キリン 午後の紅茶』の新CM「世界で、いちばん、あったかい。冬」親子の絆篇を、12月2日(月)から全国でTVCMオンエア開始と、バックストーリーを描いたWeb限定の完全版ムービーを公開。
さらに、CM舞台裏に迫ったメイキング映像も公開!

南さんは今回、JUJUの名曲「やさしさで溢れるように」をアコースティックギターでの弾き語りにチャレンジ。
CM撮影前から練習を重ねた、雪の降る公園での南さんの弾き語りは必見です。
さらにWeb限定の完全版ムービーには、人気アニメ「バンドリ!」の 登場人物の声優をしている伊藤 彩沙さんと、大塚 紗英さんが登場!

▼【WEB限定】完全版ムービーはコチラ
https://www.youtube.com/watch?v=yFfEEfN-Q6o&feature=emb_logo

<CMストーリー>
高校2年生の冬、受験のために冬期講習に通い始めたサラ。
母親と進路や先の将来のことについて、もっと正直に色々話したいが、 子育ても仕事も両立させて全部を頑張ってきた母親に自分のモヤモヤした気持ちが伝わるのかと、自分で勝手に心を閉ざしてしまっている。
ある雪の日、いつも母親と待ち合わせた公園で、一人不安そうに弾き語るサラ。
そこに母親の姿をみつけ、 迷っている時や落ち込んでいる時に、いつもそばには母親がいてくれた思い出が蘇る。 
サラは母親に向けて、歌で今の気持ちを伝える…。

当記事はフィールドキャスターの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ